このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
インテリアのことだけでは無く興味のあることを日々書き綴っていますニコニコ
 
 
コメント欄は閉じていますので。
 ご質問などありましたらお気軽にアメブロメッセージかブログ下部にあるメールフォーム、またはinstagramのDMなどにお願い致しますニコニコ

 

 

少し前にこちらの記事で書いたすごく長持ちする切り枝のルスカスニコニコ

 

 

 

この記事の中で楽天さんで大きめのルスカスが売ってるからキッチンに置いている枝物が枯れたら購入しようかなぁと書いたのですがニコニコ

 

 

残ったアセビも頑張ってくれたのですが5月の頭ぐらいには枯れちゃってあせる

 

 

一緒に挿していたユーカリも案の定、月日が経つと乾燥しだして葉が落ちる量が多くなって来たので気になっていた大きめのルスカスを購入してみましたニコニコ

 

 

小さめのルスカスはお花屋さんで購入したものでしたがニコニコ

 

 

その小さめのルスカスももう5ヶ月近くもっているので、大きめのルスカスを購入すればずっと部屋の中で青々としたグリーンを置いておけるなぁと思い購入しましたニコニコ

 

ルスカスの葉も枝もグリーン一色なのですごくスタイリッシュニコニコ

 

 

濃いめのグリーンが部屋の中で存在感を放ち気持ちの良い空間へと彩ってくれていますニコニコ

 

 

と言ってもこのルスカスは今の間だけこの空間に飾っておいて少ししたら玄関に移すつもりなのですがニコニコ

 

 

その理由は、今回のお買い物マラソンで購入しようと思っているドウダンツツジニコニコ

 

 

先日、前回購入したショップさんでドウダンツツジが販売されだしたので今日購入する予定ですニコニコ

 

 

ドウダンツツジの記事はこちら♡

 

 

 

ドウダンツツジが来たらこのルスカスを玄関に移動させようと思っていてニコニコ

 

 

 

今から楽しみにしているのですが照れ

 

 

 

 

我が家の暗めの玄関でも長持ちしてくれるルスカスなら玄関を明るく彩ってくれるだろうなぁと思いますニコニコ

 

 

 

ルスカスはこちら♡

 

 

販売開始されたドウダンツツジはこちら♡

 

 

それから今回のお買い物マラソンで購入したのがこちらのヘアゴム♡

 

少し髪が長くなって来たので前回のお買い物マラソンでシルバーを購入したんですよねキョロキョロ

 

 

めっちゃ使いやすくて可愛くてゴールドも欲しくなりお買い物マラソンが始まってすぐゴールドを追加購入したらもう届いたラブ

 

大ぶりでもなく小ぶりでもなくちょうど良い大きさとカーブ感なので本当に使いやすくておすすめ!

 

 

ちなみにヘアカフもあるのですがキョロキョロ

 

 

ゴムだと朝忙しい時も簡単にヘアセット出来るから本当に重宝してます♡

 

 

そしてお買い物マラソンの続きですがニコニコ

 

 

アクセサリー系だとこちらのカーブフックピアスも気になるラブ

 

 

ファッション系だとこちらのパンチング生地のオールインワンがめっちゃ可愛いキョロキョロ

ブラックでもパンチング生地だから夏でも重たくならなそうだし♡

 

ベージュも可愛いなぁ照れ

 

 

それから大好きなNOAHLさんでは半額クーポンが出てボリュームワンピが5,940円→2,970円ラブ

 

 

こちらのロングワンピースも50%オフクーポンありで5,500円→2,750円♡

NOAHLさんはなかなか半額クーポンセール無いから嬉しいなぁお願い

 

それからパーソナルする時に良いなぁと思って購入したのがこちらのラインパンツニコニコ

驚愕の70%オフクーポンありで4,500円→1,350円キョロキョロ

サイズもM〜LLまでありルームウェアにもピッタリですよねラブ

 

ルームウェアだとこちらのサラてろ素材のこちらも気になるキョロキョロ

15日だけ24時間限定で2着購入で1着990円ラブ

 

 

それからちょうど無くなる良いタイミングで購入したのがこちらのトイレノズルの洗浄剤ニコニコ

デザインもおしゃれだしめっちゃ良いー照れ

 

 

インテリア系だとこちらのウッド×ステンレスボウルが10%オフクーポンありで気になるー!

でもステンレスボウルが欲しいだけでウッドは我が家には要らないので迷ってます(笑)

 

楽天roomは随時更新中です!