☞☞みやみや | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。




はーい、おはようございます!

お久しぶりのブログです


前回のブログへのコメントお返し
▷あぐさん
ありがとうございます!
がんばれました(^_^)
クリーブランド美術展のCM
気づいてくださったんですね

▷松本乱菊さん
ありがとうございます!
寝顔けっこう撮られるんですわら
まほぴと楽しくがんばれました

▷お兄さん
ありがとうございます!
ぜひ!リベンジしたいですね

▷Blackさん
ありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです!
差し入れありがとうございました
いちごみるくいただきました

▷ケンジさん
ありがとうございます!
いつかリベンジしたいです
まほぴとの稼働
とっても楽しかったです


▷あぐさん
▷かじゅりんさん
▷松本乱菊さん
▷ゼクセルさん
▷りゅうさん
▷だいちゃんさん
▷モンモーさん
▷LEOさん
▷マーリーさん
▷Jyoujiさん

いいね、ありがとうございます


{86B3A38A-8625-4ABD-977E-EFB97358A60F:01}
前回のでちゃう楽しかった
差し入れや会いにきてくださった皆様
ありがとうございました


いきなりですが、告知です!


今日は宮崎でちゃう!!

がちゃぽん都城店へ
9時25分から
15時25分まで
お邪魔させていただきます


今日はなんとバリバリ遊撃団
実践来店です


バリバリ遊撃団では初!

相方さんは、
イエローまほぴ
グリーンうらさん


みなさまのご来店
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしみ!たのしむ!がんばろ!
わぁ~~~い*\(^o^)/*

{C9F152D1-3ABA-466D-BCDA-12646326BB6D:01}

とらさんと私でばいびい☆