☞☞結果発表! | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。




おはようございます


前回のブログ、コメントいいね
ありがとうございます


遅くなりましたが、
テンガイ周南店の店長さんとの
真夏の三本勝負!
{938887FB-2714-4A07-9719-2B980F15ADC3:01}


あみはAKB48では、全く何もなくて
どんどん流れていき( ;  ; )

そのあと、店長さんの隣で直接対決
しちゃいましたえへへ
{B00E30AE-CDDC-4DB3-9CB2-4925214352EF:01}


そして時間切れで終了~!!!


二本目の、あみきチーム、、、
負けちゃいました


ふたりとも、店長さんには
かなわなかったんです(*_*)惨敗!!!


三本勝負だし!次回楽しい戦いにするため!
勝負を撹乱させるため!ね!
やっぱここは空気読まなきゃ!ね!!

と、みきちゃんと
なぐさめあってたよ(笑)



そしたら、店長さん!

負けてしまった私たちなのに、
シュークリームとプリン
くださったんです
{8B78C473-E923-4B3C-A7C5-95CF09471B6C:01}
ありがとうございました!!

最後に、サインとメッセージ
書かせていただきました
{1A0FB2D5-C6D6-4E92-9213-5F315B705D99:01}



次回の最終決戦!おたのしみに!




こないだは、久しぶりの
ともみんとでちゃう♪( ´θ`)ノ

金馬車北部店にお邪魔しました
{7BE76AA7-7027-44BC-9164-68A392337A4A:01}

ともみんとはいつも隠し撮りバトル
してたんだけど、、
今回は撮られちゃったわら

寝顔(笑)(笑)
{68875DF6-7318-4BD2-8EB1-EB2F8B16DA1C:01}


お昼は、美味しい定食屋さんに
いって、たらふく食べたよ


楽しい一日でした!!!



はい!今日は、
ひっさしぶりの真帆ぴ


楽しんできたいとおもいます

つかさ筑紫野店
13時から19時です