≫キャラバン | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。



こんばんは~♪


前回のコメントへのお返事
☆お兄さん
でちゃう!getしてくださいね\(^o^)/
そして、感想お願いします[みんな:01]


コメントありがとうございました!


前回のちゃんみなとのキング久山店、
とっっても楽しかったです[みんな:02][みんな:03]

ちゃんみな隠し撮り(笑)
photo:01




お店の外に出店してた唐揚げ
美味しすぎました!!!
パックが閉まらないくらい沢山[みんな:04]
photo:02




唐揚げパワーは最強です☆
photo:03




そしてそして、アイスクリーム♡♡
抹茶だいすきーーー!ふふふ
photo:04




そして、そして、そして、
キング久山店さまから
KINGチョコレート[みんな:05]
いただいちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:05


とっても美味しかったです!


会いにきてくださったり
差し入れ持ってきてくださったり
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、明日は、、、
熊本でちゃう!です♪───O(≧∇≦)O────♪

つかさ菊池・つかさ菊陽・つかさ東バイパス店への
3店舗キャラバンです♡♡


相方さんは、
まりえちゃん[みんな:06][みんな:07]

12:30~18:30までいますので
皆様ぜひ来て下さいね!

お待ちしております(´-`).。oO(


熊本だいすき!
楽しみ楽しみわーい♪───O(≧∇≦)O────♪


ではでは、最近
気温の変化が激しいので、
体調管理等、気をつけて下さいね(>_<)


あみみんからの投稿