≫生活指導部 | ♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

♡亜弥 〜あみと読みます〜 ぶろぐ♡

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

このあいだ、生活指導部に
呼び出されちゃいました( ̄◇ ̄;)[みんな:07]


事情聴取をうけて、
いろいろな話をしました!

その内容は、でちゃう!の雑誌にて
掲載されますので、
みなさま是非見てみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あみのことが
いろいろわかっちゃいますよ!


前回のブログへのコメント
ありがとうございます[みんな:01]

お兄さん
長崎からの応援のおかげで、
熊本でちゃう、とっても楽しく
できましたー(#^.^#)

VOXさん
りーぬ先輩は、ほんとーに!
頼りになる先輩です[みんな:02][みんな:03]
変顔のほうも、勉強になります(o^^o)ふふ

りょうさん
少しの時間でしたが、
お会いできて良かったです☆~(ゝ。∂)
宮崎でちゃう、とっても楽しかったです[みんな:04]

芹澤さん
コメントまで残していただき
ありがとうございます(*^^*)
よかったら、また見て下さいね♪

コメント、ありがとうございました[みんな:05]


前回のでちゃう、
とーっても楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

さおりぬちゃんと、
お客様、店舗様の優しさに
ジーンときてました(;_;)[みんな:06]

クマもんの差し入れも、
ありがとうございます(*^^*)♪


そして、本日は、、

キング久山にて、でちゃうです♪───O(≧∇≦)O────♪


みなみちゃんと!!![みんな:08][みんな:09]
photo:01



このあと13時から19時までいますので、
一緒に盛り上がっていきましょうね(´-`).。oO(


よ~し、たのしむぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ~


遅い更新ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿