今年最後のブログ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜✨
今年最後のブログだよ〜😭

 

 

サンタ衣装です✩(*˘︶˘*).:*
可愛いでしょ❗️
新しく買った衣装॰˳ཻ̊♡東京での『生バンドワンマンライブ』すっごく楽しかったぁ☺️みんなありがとう💜



それでは今年最後のテーマに❗️

『自分の今年の漢字』てす!
🌻ひまりん🌻は『入』です!
今年はひまりん色々なことがあったので『入』にしました!
ひまりんは今年高校生になりました😘
今年からサブリーダーになりました❤️
今年初の『ひまり生誕祭』を開催してもらいました!

本当にたくさんのことを今年いっぱいさせてもらって、チャレンジライブでは、今年MCをいっぱいしました😍😎そして、HIFでの2日目はメインステージのトップバッターでMCしましたね✨
頑張ったこといっぱいあったなって思い出してました(。•̀ᴗ-)✧


来年はもっと色んなとこに挑戦していくつもりなのでみなさん応援よろしくお願いします🙏(´∇`)♪



💜それでは最後の告知Time💙

29日(日)チャレンジライブ
いつも通りの時間です!
そして❗️
31日㈫は『カウントダウンライブ』が福井駅前のCASAてあります!詳しくはTwitterの公式を見てくださいね〜✨(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

 

 

カラコンを買いました〜✨
目が大きくなってると思います😊😘
ひまりの友達かみんな買ってたりしてていいなって思ってたから、やっと買えて嬉しいんです(ღ♡‿♡ღ)

また新しくかうのでその時はまた見せますね( *˘ ³˘)♡♡♡

それでは来年もよろしくお願いします
良いお年を°ʚ♡ɞ°