アイドルといえばやっぱウインクよね。皆さんのご想像通りできません。⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさん、こんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
ウインクの練習中、、、、
 

今週のブログのテーマは
『サンタさんにお願いしたいもの』
ゆーたんとちょっと被るけど、
ニンテンドースイッチ!の!!!
ソフト!!!!🤟
Switchはポケモン剣盾をするために購入したので持ってはいるんですが、まだ全然ソフトがない!!!
今も大分やりこんでるんですけど、ここまでやりこんだら他にもいろいろ欲しい、、、、🥺ってなってます。
今特に欲しいのは、
スマブラ、マリオカート8、UNDERTALE
そして今年のゆりな家のサンタさんは
来ない予定です(´・ω・`)えぇぇ、、、、
 

ちなみにゆりな家はゲームは買ってもらえない家庭だったので、ゲーム機器は全てお小遣いで買ってました。
 
お正月にお年玉を握りしめて、ゲームを買いに行ってたあの頃が懐かしい😌

初めて買ったゲームは小学1年生で買った
ニンテンドーDS Liteでした☺️
 
そんなこんなで、サンタさんどうかお願いします🙏
(だから来ないって)
 

それでは、最後の1枚!
 
 
今日はせのしすたぁ生バンドワンマンの練習がありました!
アミーガスは初のバンドなので、とても楽しみです☺️
まだ前売りチケットは売ってます!!!
色んなタイプのチケットがあるので、お楽しみに!
 

それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜