ブラックサンタひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜✨
ひまりんです🌻
今日はよろしくね💕
 

見てみて🥰
可愛いでしょ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
🌻ブラックサンタ🌻
上のお写真は12月24日に東京で行われる『せのしすたぁ生バンドワンマン』の予約をしてくれた方限定で貰えちゃうの(,,> <,,)♡やったね😘

それでは今週のテーマに❗️
『サンタさんに頼みたいもの』だよー!
ひまりはほしいもの決まったんだけど、
それは『💜メイクポーチ❤️』です!
ポーチっても全部のメイクを入れておけるポーチがずっと欲しかったので、今回サンタさん🤶🏻にお願いしました‪(๑•̀⌄ー́๑)b
 

💙それでは最後の告知Time❤️
21日㈯チャレンジライブ16:00〜
22日㈰チャレンジライブ&ビンゴ大会
ライブ14:30〜
ビンゴ大会15:00〜
そのあと!٩(ˊᗜˋ*)و
石川県の小松【マッツ】でライブがあります❣️お待ちしています!
この日はクリスマス🎅コスプレです!ぜひお越しください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは次のライブでお会いしましょう〜✨
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀