陽キャの真理ってものを教えて欲しいんだ⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさん、こんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
今週のブログのテーマは「冬といえば」
 
 
冬といえば雪❄でしょうか
 
雪がハラハラと舞う姿はどこか趣を感じるところがありますよね(°_°)

吹雪はただの恐怖です。
趣なんて微塵も感じません😌
頼むからどうか積もらないでくれ
と祈るばかり😌😌😌
 
あと、電車の遅延が増えるのは困りものです。
そもそも30分に1本しか電車来ないのに遅延するとかさらなる恐怖😱
 

と、ここまで雪のデメリットばかり話してきましたが雪は楽しいところもあります。
 

なんと言っても冬休みの朝は玄関の雪かきから始まります。
そして雪かきに飽きてきたら、姉妹との雪合戦が始まります(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❄
雪合戦に飽きるとゆりな家毎年恒例トトロの雪だるま制作が始まります☃️
 
 
要は雪遊びが楽しい!!!!
(雪かきどこ行った)
 
 
因みにスキーはできません(^-^)
「福井県民なのにスキーできんの??」
と言われますが、できんものはできん!!!
いちいち転ばないと方向転換できないので、
急に曲がったりできないんです!!!
あの日、何度命の危機を感じたことか、、、、😨

ということで、冬といえば雪❄!でした!

それでは、最後の1枚!
 
 
先日、人生初のカラーコンタクトをつけてみました
目をかっと開いたら変な写真になった!わーい!
一気に黒目がでかくなるから驚きました。
これが陽キャの真理(?)都会のJK(?)
 
それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜