プレゼント!!!みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは!!!
アミーガスのみゆいです💓💞

 

 

ブログ書き忘れるところだった?!!
危ない危ない⚠
実は、先程までアミで有難いことにお仕事でした!!
平日なのに、メンバーに会えて嬉しかったです💓💞
アミの方々もライブ喜んでくれたみたいで嬉しかったです💓💞
ライブで、もっとたくさんの人に笑顔を届けられるように頑張ります!!




今週のテーマ💓💞
《プレゼントされて、嬉しかった物》です!
ひゆかが考えてくれたよ〜😚😊


私は、小6の頃の仲よかった友達が引越しのため中学が別々になってしまったんですが中学が離れてもその友達と何回も遊びに行くほど仲がよくて中一の時に友達が私の誕生日の時に
ぞうさんの可愛いぬいぐるみを作ってくれたんです💓💞
凄くないですか???女子力高すぎて驚きました!
そのお友達は、お菓子作りもすごくてほんとに羨ましいです。(笑)
私も、色んなことに挑戦して女子力を高めたいと思います😉😚😊
 

 

 

 

最後の1枚😊💕

 

 

ひまりさんと💓💞(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

最近、たくさんひまりさんとも話せるようになってきてめっちゃ可愛いんです(笑)
いつも元気が良くて笑顔で本当に羨ましいです💓💞

実は、、ひまりさんと遊ぶ約束をしているんです!!楽しみすぎるるるるる😊
ひまりさんから誘ってくれたのでとても嬉しかったです🥰💕💞
計画立てないと(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございました💓💞
次に会えるのは、日曜日のチャレンジライブですね!!!お待ちしております!!
あみであいましょう💓💞

バイバイ(●´ω`●)