制服ひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
🌻ひまりんだよ〜🌻
今日はよろしくね💙

 

 

アオネコ学園祭来てくださった方ありがとうございましたぁღアミーガスも制服コスプレで出させて頂きました〜😘💕
あおにゃん5周年おめでとうございます❗️
6周年突撃してください😭😍あおにゃんのその明るい笑顔にいつも癒されてます🥰
私も優しくてかわゆいあおにゃんになりたいん‪w( ˵>ㅿ<˵ )(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクこれからもよろしくです💕

それでは今回のテーマに!

『プレゼント🎁されてうれしかったもの』
うーん!全部嬉しいけど、一番嬉しいのは化粧品❣️リップ💄とかファンデーションとかチークとかよく使う化粧品を貰うと嬉しいなって思います✩(*˘︶˘*).:*
あと、好きなアニメのグッズも嬉しい😃です😭




🧡それでは最後の告知Time🧡

次のチャレンジライブは
10月6日(日)です!
16:00〜お待ちしています❣️

それでは最後の写真( ¨̮ )💕
 
 
💙ゆうりと💙
アミのセントラルコートの風船🎈 が変わってました!かわいい〜😍
中に入れるんだよ〜🌻
みんなも写真とってインスタ映えしよう〜🥰😍😘


それでは次のライブでお会いしましょう〜

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀