ひまりの小さい頃の写真 | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

 

みんなこんにちはぁ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
🌻
ひまりんだよ🌻
今日はよろしくね〜💕



私服〜(⃙⃘''⃙⃘)
大人っぽくなって成長しております‪w🤪
まだまだ成長中です(*•̀•́*)و ̑̑


それでは今回のテーマに
『小さい頃の盛れてる写真』

盛れてるか〜(*''*) ンー



この写真!3歳の写真😍😘
ひまりは『写真とるよー』って言われたらこんなポーズしてたんだって‪ー🥰😭



この写真お気に入りなんだぁー(⃙⃘''⃙⃘)
庭に咲いていたひまわりの🍀葉っぱなんだけど何してるんだろう?
いっぱいの昔の写真を見返してました!✩(*˘
˘*).:*
お兄ちゃんの写真と妹の写真、可愛かった‪w
🤪


😍
それでは最後の告知Time😍

次のチャレンジライブは
10616:00〜です!
もう、9月が終わっちゃうよ〜
😭😭
はやいなぁー!
どんどん寒くなってきたから、みんなあたたかくしてね
🥰☺

そして、929日(日)はアオネコ学園祭が小松であります

 

 

 


懐かしいなぁー!昔の写真!
あおにゃんかわいい
😍😍😘

楽しもうね〜✩(*˘˘*).:*(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


それでは次のライブでお会いしましょう(≧ω≦)
(
✿◕ ‿◕
)))。₀: *゚✲βyё βyё✲*: