幼い(●´ω`●) みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは!!!
アミーガスのみゆいです
💓💞

今日から体育祭の準備が始まって忙しいです。
でも、みんなと一致団結して優勝できるように頑張るぞ!!!最後の高校の学校祭楽しみます
💓



今週のテーマ!!!
(小さい頃の盛れてる写真)

盛れてる写真???かな。(笑)
これは、1歳ぐらいの時の私です
💓💞

小さい頃は可愛いな(笑)
私は人見知りが小さい頃から凄いんですよね(笑)



 

この、お手手可愛くないですか???
お茶かな???取られたくないのかな???(笑)
なんか、久しぶりに自分のアルバムをみて私こんな子だったんだなって思いました(笑)

私は、小さい頃ココアが好きで哺乳瓶の穴を開けてがぶ飲みしてたらしいです(笑)すごいワイルド(笑)
な私でした(笑)(●´ω`)





最後の1
💓💓💞

 

 

ひゆかと😯

最近本当にひゆかと仲良すぎてやばい😱
年齢5歳ぐらい離れてるのにほんとに話が合うからビックリですΣ(❛□❛✿)
私の精神年齢が低いのか、ひゆかの精神年齢が高いのか。。。。。。。。チ───(´-ω-)───ン

でも、まぁこれが私なのだからいっか。。。(笑)
1人で解決。。無理やり(笑)




今週はチャレンジライブがないのでお気をつけて!!!!
次みなさんに会えるのは、、、、
106日のチャレンジライブですね!!!
私は、参加できるか分かりませんがアミでお待ちしてます!!!
💓💓💞


最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!
次のブログでお会いしましょう
💓💞
またね👋🏼