# ひゆか | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは🙋福井県のご当地アイドルアミーガスのひゆかです🐻
アミ友の皆さん、いかがお過ごしでしょうか^^
ひゆかは、最近テストが終わって気が楽になっているのです😇
 


わっふるー💚🐢
(ゆりなちゃんに届け💌)

それでは今週のテーマに行きましょう┗(˘ω˘ )┓三
今週のテーマは《好きな果物》です💓💓

皆さん、題名でわかってしまったかもしれませんが、、
そう!ひゆかの好きな食べ物はパイナップルです~🍍🥰
甘酸っぱくて、食感も味も大好きだからです♡

でも、ひゆかは、果物だいたい苦手なのです(><)
例えば、スイカとかメロンとか、🍉🍈
ひゆか、緑色好きなのに、食べ物は無理なんですよ😭😭😭
でも、メロンソーダとかメロンパンは大好きなんです😂

なんか難しいですね🙄◦◦
皆さんは、なんの果物が好きかなあ??また教えてくださいね🤙💗


みゆい氏~🎀💕💓💗
 年下のひゆかにもめっちゃ仲良くしてくれるみゆいちゃん😍😘
もう大好きすぎるー笑
お出かけとか誘ってくれたり💄💕
いつもありがとうございますm(*_ _)mこれからもよろしくお願いします(*^^*)

今日はこれで終わりです😜😜😜
最後まで読んでくださりありがとうございました😭💖

それでは、また会いましょう!じゃあねー👋🏼