果物みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんにちは!
アミーガスのみゆいです!!
今日もブログを書いていきます!
テスト週間のためブログ短めで!!
 


これ!凄くないですか?!!
ひゆかが私と撮った写真をこんな感じで作ってくれて送ってくれたんです!!
これ、送られてきた時驚きました!
これは、指でなぞったそうです!
すごい!さすがひゆか!!


それでは、今週のテーマは
《好きな果物》
ひゆかが考えてくれたよぉー!!

好きな果物は、小さい頃からずっとぶどうが好きでしたが今はいちごも好きになりました!!
練乳との組み合わせで食べるのが大好きです❤


初パンケーキを金沢で食べました!!!
このパンケーキ、口の中でとろけるんです!!
驚いたし、とても美味しかった!!
また、パンケーキ食べたい!!



少し、いつもより短めかな?!!
それでは、この辺で!!
テスト勉強頑張るぞぉー!!
みんなも、お仕事、学校頑張ってね!
呼んでくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


バイバイ!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!