なんだか不思議な写真に見えないこともなくない?…そんなことないか。だってこれは | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさんこんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ


ゆりなの家の廊下は長い。












今週のブログのテーマは『みゆう生誕』




先週はみゆう生誕がありました!



みゆうらしい生誕だったな〜って思いました。




みゆうはいつでもアミーガスのことを第一に考えていて、グループ全体のこともメンバー1人1人のこともよく見ていて、私もみゆうから学ぶことが本当に沢山あります。



Twitterでも言ったと思うけど、いつでもアイドルに真っ直ぐなみゆうを私は本当に尊敬してます。




みゆうは生誕の最後の挨拶の時に、
『いつも甘えてばかりだから強くなりたい』
って言ってたけど、

メンバーもすごくみゆうのことを頼もしく思ってて、いつも頼らせてもらってるから、

リーダーが私になって肩の荷がおりたら、
もっと甘えてもらえるといいなって思ってました。


だからその『強くなりたい』という言葉を聞いた時は少し驚きました。

だってみゆうはもう十分強いもん。




でもみゆうはそのステップから更に上を目指している。



だから私はリーダーとしてそんなみゆうに相応しいグループを作っていかなきゃいけないなって思いました。




だって、みゆうのこと大好きだし!!!

アミーガスのことも大好きだし!!!!!




アミーガスのみゆうというアイドルはこれからもずっと私の憧れであり、目標です。

まじでおめでとう!!!


(たまには甘えてね)
by  ゆりな








それでは最後の1枚!


左からひまり、みゆう、ゆりなでうまいもくもくさんのドリンクを堪能しました〜🥰

ひまゆりはチョコっとバナナ🍌
みゆうはミルクティータピオカ🥤

美味しいし、店員さんも可愛らしくて優しいので、ぜひぜひ〜😁



それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜