《#みゆうはたち》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんばんは。みゆうです⊂((・⊥・))⊃



先週末はお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました〜!


6月15日 チャレンジライブ

20歳初のライブ😀
チャレブでお祝いしてもらいました!

ちいさいお友達もおめでとうって言いに来てくれたのが嬉しかったです。ありがとう(❁´ω`❁)

これからもアルプラザアミでたくさんチャレンジライブに出れたらいいなぁと思ってるので、また遊びにきてくださいね✨

アミーガスはいつもここにいるよーーー!


6月16日 みゆう生誕記念ライブ

たーくさん祝ってもらっちゃいました😢

たくさんのお客さんがきてくれて、
この日はゲストのアイドル 乙銀さんとカナビスさんもかけつけてくれて素敵なライブをしてくれて、
アミーガスのライブもたっぷり見てもらえて、
そしてお客さんもアイドルさんもメンバーも会場にいるみんながおめでとうって言ってくれて
気持ちがいっぱいいっぱいでした💮

スタンド花、花束、ケーキ、会場の装飾、メッセージアルバム、青いサイリウム、旗、タオル、など他にも、、本当いっぱい。私の為にありがとうございます😭

なにより、みんなが楽しそうにしてくれてたのが1番嬉しかったです。

祝ってもらうことももちろん嬉しいんですが、
よくライブきてくれる方もたまにしか来れない方も アミーガスのファンの方も乙銀さんカナビスさんのファンの方も、会場にきてくれたみんなで生誕ライブ自体を楽しんでほしい
ということを思ってたので、
当日ちょっとでも楽しいイベントだったと思えてもらえてたら私は嬉しいし、生誕ライブ開催してよかったです。

やっぱり楽しいのが1番なのかなと思いました。

これからも楽しいことをしていきたいです!

そして見ていて応援して 楽しいと思ってもらえるようなアイドルになることをお約束します。

今年は変な力を入れ過ぎず自分らしくいれたらと思います。

20歳になったみゆうとこれからのアミーガスを引き続きよろしくお願いします☺️


みゆうはたちを祝ってくれたみなさん
ライブ会場にきてくれた方、いきたかったけどこれなかった方、Twitterなどでメッセージくれた方、そしてメンバー

みーーーーんなへ。です!

本当にありがとうございました!!!
 


(こんな私のためにこんなにたくさん祝ってもらっていいのか...)という気持ちもあったけれど

よく色んな人から耳にすることとなった言葉『愛ですねえ』
これを聞いて、ハッとしました。

確かにそうだ。これは、愛だ...

今までこんなにたくさんの愛を感じたことって、あっただろうか?


アイドルって 愛を届けて、愛を受ける そんなお仕事だと思ってます。
どちらかがなくなっては、一方通行では、ダメだと思うんです。

私はみんな大好きだよとか言うタイプのアイドル・人間ではないし伝わりにくいかもしれませんが、
応援してくれてる皆さんには本当に感謝していますし 無くてはならない存在ですし 少しでも多く...できることならずっと見ててほしいと思ってます。

たくさん愛をもらったけど、私はこれからも活動を通して愛を届けていきたいです。

そして20歳のみゆうの目標ですが、『よりたくさんの方に愛を届け受け取る事のできる人になること』です。

大切なのは数ではないという意見もあるでしょうが、
やっぱりたくさんの方に愛される人ってかっこいいんですよね。

大勢の人の心を動かして夢中にさせれる人って、強くて何か魅力がある人だと思うんです。
だからこの目標が達成できるかは自分次第だと思ってます。

今まだ私のことを知らないたくさんの人に知ってもらって愛してもらえる人になれるように。

そして今もう私を知ってくれている、そばで支えてくれて応援してくれてる人を大事にすることを忘れず。

今回の生誕でたくさん愛をもらって、
『今近くにいる人がまず大事だ。いつかこの人たちを喜ばせたい、幸せにしたい』って思いました。

どうしたら周りのみんなが喜んでくれるか?ですが
楽しくアイドルしてくれればいいって言ってくれる方もきっといるけど、
私がもっと多くの人に愛される人になること、つまり有名になることを期待してくれてる気がしています。
なんとなくですが、有名になることでみんなが喜んでくれるんじゃないかと思ってます。

みんなが喜んでくれるかなっていうのもあるけど、なにより私がなりたいしならなきゃいけないと思っています。

だから目標は 今よりたくさんの方に愛を届け受け取る事のできる人になる です。

環境が変わり心境も変わり、ご心配おかけすることもありますが
自分なりにいい20歳にしていきたいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

20歳のキーワードは「愛」になりそうですね...

昔は愛ってなんぞやって思ってたけど、今回の生誕を通して少しわかった気がします。みんなのおかげです。

愛🥰




みゆう