《ディズニープリンセスが好き》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんにちは☺️みゆうです。



服の色によって顔の印象が変わる( ・ᴗ・ )

さっかくだし普段着ない色も選ぶようにして
いろんな色のお洋服を着るね!

次は何色のお洋服を買おうかなあ🤔
なにが似合うかなあ🤔



今週のテーマは メンバーをディズニープリンセスにたとえるなら。

私はディズニープリンセスだいすきです。
大事なことを教えてくれたりするのでオススメします🏰

どのプリンセスにもいいところがあって尊敬できます。強い女性は素敵です。

その中でもわたしはラプンツェルがずば抜けて好きです🐸💋



メンバーをたとえるならコレ!🔻


幼くて純粋な白雪姫(白雪姫)は、ひゆかとひまり。

芯がしっかりしているジャスミン(アラジン)は、まおさん。

我慢強く信頼されるシンデレラ(シンデレラ)は、ゆりなちゃんとゆーたん。

今を生きている感じのアリエル(リトル・マーメイド)はゆうり。



ですね☺️いっぱい考えましたがしっくりきてます☺️

改めてみんな違ったいいところを持ち合わせていますよね😃

人はそれぞれ感性や価値観が違うからぶつかったりするけど
みんな一緒じゃつまんないもんね、みんな違うからいい!!

そのみんながひとつになったらそりゃあ強いよ!
12月21日公開の映画「シュガーラッシュ-オンライン-」にプリンセスが総登場で共演してるんですが強いもんね!(公開されたらミルゾ)

 
そう、こんな感じでディズニープリンセスは大事なことを教えてくれるのです(   ᷇࿀ ᷆  )💌たのしいな〜たのしいな〜教科書みたいなものかなって思ってます!

子供から大人までに愛されるディズニープリンセスの事、もっと研究していきたいな。

作品をもっと見込みたいってずっと思ってるんだぁ
流石にラプンツェルは何回も見てるんですが!



まだまだ続きそうだけど今日はこの辺でお別れ👋

今週は金曜日が祝日なのでチャレンジライブは金曜日!曜日感覚が...!今週もよろしくお願いします。



みゆう