無知!ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんばんは!
ゆーたんです(^ω^)
 


髪の毛が順調に伸びてます。
女子です。笑


さて、今週のテーマは
メンバーをディズニープリンセスに
例えると…!!


まず、ディズニープリンセスが
上がらない私。
あえて、ひまり、まおのは読まずに
書こうと思います🤔


因みに、ミニーちゃんは違うらしい。



うーんと、
白雪姫、シンデレラ、美女と野獣の人
あとなんだろう。


たぶん、有名な話はきっとディズニーで
プリンセスがいるはず!
とは思うんだけど、出てこない😅



ので、この3人に無理矢理メンバーを
当てはめようと思います!



まず、ひまり!
雰囲気白雪姫が合うと思う!


まお!
えーと、美女と野獣の人黄色いドレス
だったと思うからその人かな〜
なんとなく合いそう!


みゆう!
えー、シンデレラかな〜
おっちょこちょいだし🤔


ゆりな!
あー、、、。
白雪姫かなぁ?
おばあちゃん大事そうだし👵


ゆうり!
ゆうり難しいなぁ〜
強いて言うなら白雪姫かな〜
髪型似てる気がするし!


ひゆか!
門限厳しそうだしシンデレラだな😊



と、まぁ。
こんな感じで勘弁してください!



さて、今週のチャレンジライブは
23日金曜日!祝日㊗️

16時からアミでお待ちしてます!



ちゃーばいっ✋️