ハート!ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんばんは!
ゆーたんです!
 



(指でハート作るやつにハマっておる〜)

ということは水曜日ですね(*^^*)
週半ば!!
明日からも頑張っていきましょ〜♪



さて、今週のテーマは
好きな時間!

私は、
お酒飲む時間だったり、
勉強する時間だったり、
読書だったり、
ライブだったり、
コロコロと変わりやすいのですが、


今はパズルのアプリにハマっています!


今もウズウズと
パズルしたい病が…

ハマるのは良くないと
本当に思うんですけどね(笑)


さて、今週のチャレンジライブは
31日土曜日!
時間は16時半からなので
お間違えなく!!


4月1日は東京で
まおの生誕&せの4周年ライブをします🌟
アミーガスも連れて行くので
楽しみだな〜〜(*^^*)


最後に絵しりとり!
 


アミーガスのレアキャラですね😘
前回はゴルフでした〜
問題なくずっと続いてるよね?(笑)


では!

ちゃーばいっ🖖
いい夢みろよ🖖🖖