実は自撮りが苦手でブログに載せる写真少なくでごめんなさい。なるです… | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

こんにちは!なるです!

 

 

最近すごく暖かくないですか?

もう、暖房は要らなくなりますね。

 

 

 

 

 

今回のブログのお題は『自分の好きな時間』!

 

 

 

わたしの好きな時間は「音楽を聞いている時」です!

 

 

 

音楽を聞いている時はすごくリラックスできて、落ち着けるし好きです!

 

 

 

ちょっと落ち込んだ時とか嫌なことがあった時とか、音楽を聞きます!

 

ちなみに聞く音楽はボカロです♡

 

音楽缶っていうアプリでいつも聞いてます。

ちょっと遠くに旅行する時とか、ずっとイヤホンで聞いてます!

 

 

最近聞いてるボカロは「レミングミング」・「心做し」です!

 

 

みなさんも聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

あと、全く関係ないんですが最近またインフルエンザが流行ってきましたよね。

 

 

私のクラスでも3人ほど今インフルエンザです(T^T)

 

 

 

 

気をつけたいと思います。

みなさんも気をつけてください!!

 

 

 

 

 

告知Time

 

 

次のチャレンジライブは331日!

 

 

場所アル・プラザアミ

 

是非!!来てください!

 

待ってます!

 

 

 

お写真☆

 

 

 

 

この写真はイギリスの写真です!

みなさんもご存知だと思います。

そう!衛兵交代です!

 

すぐそこに馬とかいて、とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

最後に絵しりとりー!

 

 

これ!

 

先週の答えは『だんご』です!

なんか、初めて?繋がってない気が

大丈夫かな?(やっぱ私の画力が(T^T))

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で……

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪