気合い入ってます。ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


どーもどーも、
姉妹兄弟、ヤーマン!
ゆーたんです!



お買物アイドル 「ami~gas」



こんな20歳まじかの女子短大学生が
いたっていいじゃんっ!
バカやっていいじゃんっ!


そうなんです…
24日で20歳になるんです、わたし。

わたしで思い出したんですけど、
私、高校3年生の弟がいるんですよ。
そしたら、そいつ、
最近自分のこと私って言い出すようになって…
おねぇちゃん心配よ。
あなたの人生。
たしかに、彼女とかの話は聞いたことないけど…

あ、なんかこんなのって
ブラックジョークですか?
苦笑いしか返ってこないですよね、
こんな話(笑)




なので気持ちを入れ替えて、
サクサクっとコメントお返しいたします!

ぎぃちゃん さん
初コメですね!
ありがとうございます!
そうなんです。
ami~gas新メンバーが増えております。
是非会いに来てください!
メンバー一同お待ちしております!

お鈴 さん
や、私はガソリンスタンドで
バイトしてません!すません!
なので、福井中のガソスタ
探さないでくださいね(笑)
いませんから(笑)
東京楽しめました~!
帰りの雨ひどかったです(>_<)

きむちゃん さん
ほんとですか!?
がんばります!
みなさんに面白い話提供出来るよう、
もっとがんばります!!

しょう さん
テレビ面白いですよね!
普段あんまり見ないんですけど、
見始めたら止まらないです( ´ ▽ ` )ノw


とら さん
私の部屋のテレビはブラウン管ですよ。
たぶん(笑)
チューナー買わないと映らないですけど(笑)

コメントありがとうございました!
いつも助かってます!!


今回更新したのには、
昨日の記事に書こうと思ってたんですよね…
これだ!!




今週末予告!!

21日 土曜日
17時~ チャレンジライブ
アル・プラザアミ

22日 日曜日
16時~ 合同学園祭
石川県政記念 しいのき迎賓館 広坂緑地

同じく日曜日
12時半~
アル・プラザ城陽(京都)

何度でも言います。言わせてください。
これがラスト10代のライブだあーい!
暴れる準備はできてるか?
できてないなら、しとけよ!
なんか、わたしにとっても
20歳ってこんなんだっけー。って感じだし、
なんか歳いったなーっても思うし、
とにかく、気合い入ってます!!

無理しない程度に会いに来てください!
私にじゃなくて全然構わないので!!
ほんとにほんとにw




ではでは、お別れのお時間です。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
またお会いしましょう!


ちゃーばいっ。

気合い入ってます。わたし。w