まおにゃん!撮影など!の巻き! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



お買物アイドル 「ami~gas」
こんばんにゃ~お!

アミーガスのまおにゃんだよ☆ミ


今日はCM撮影+
福井テレビさんの撮影+練習
がありました(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーみんなで撮影したので、
とっても楽しかったです!!!


可愛いちびっこたち
お買物アイドル 「ami~gas」

おとなちーむ
お買物アイドル 「ami~gas」



いい絵が、たくさん
撮れました\(^o^)/
楽しみにしてて下さいね☆ミ


ちなみに、わたしとゆうほは
カメラの前で
カニと△のぽーずを
たくさんしてました\(^o^)/ふふ


はい!こめんと返します!!!




しょうさん

いつもありがとうございます!
放送楽しみですね(*^^*)

いつもどーりのアミーガスなので
わたしもはやくみたいです!!!



ニワトリさん

にーちゃん♪にーちゃん♪

東京ではありがとうね(T_T)うる
やっぱり、にーちゃんとか、
いてくれると、ホントに安心して
いつもどーりできたよ。ふふふ

トークスキルもっと磨いて
みーーーんなを笑わせるぞ~。←



まこちゃん

まこちゃんだ~∩^ω^∩
いつもお世話になっておりますん。
放送するの、楽しみにしててね!

キャラメル☆リボンさんも
とーっても面白いから
わたしも放送みるのが楽しみー!



こめんとありがとうございます!


明日はアル・プラザ アミで
チャレンジライブが
17時~あります(灬ºωº灬)♡


待ってまーす♪♪


それではおやすみなさい!

まおにゃんでしたっっ
お買物アイドル 「ami~gas」