まおにゃん。でこっぱち?の巻き。 | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。




お買物アイドル 「ami~gas」
最近おでこが広いです。
そんな感じがします。



あ、こんばんにゃっ。



まおにゃんです~。



ブログ更新、なかなか
続かなくてごめんなさいいい。

できるときはなるべく
更新するからあぁぁあぁっ!





あっ!!!!そういえば。
みさき、高校合格おめでとう!!!
受験勉強お疲れ様です(*´;ω;`*)

はやく会いたいなぁ(*^ω^*)♪





あっ。今日、福井は結構
雪降ってましたね~!!

雪かきしましたか?←


まおねこは振り付けと歌を
ひたすら練習しました(*'ω'*)♪


森永さんにみっちり
指導してもらったから
ちょっとはよくなったかな…。



明日はライブです(*^ω^*)!


( 場所 )
金沢アフターアワーズ

( 時間 )
open 13:00
start 13:30
close 16:30

( 料金 )
1,500円


おやプリさんと
ゲーム対決など
面白い企画がありますよ~!



きてくださいね!///





最近ね。車に乗るときに
どっちが助手席に乗るか
はんなと、ぎゃーぎゃーと騒いで
助手席の奪い合いをしてます。(^ω^)


明日もライブの前にはんなと
戦わなければならん…っ!!!



ふふふん。

明日が楽しみに
なってきましたーー(^q^)!!

騒ぐぞおおおおお!!!
盛り上がるぞおおおおおお!!




それでは
ゆまりんの隠し撮り写メで
ばいばいにゃん(=^ω^=)♪
お買物アイドル 「ami~gas」