*風ゎ敵です/ ゆまりんです* | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

今日ゎぁるお仕事を
してたらFBCさんにお会いしました。
いつもありがとうございます。
昨日強風でしたねー台風
風と戦ぃました
ゆまりんです爆弾
お買物アイドル 「ami~gas」
(2人ともすっぴんsorry)

歩ぃていきました←
(途中風強すぎて
アミで雨宿り。ん?風宿り)
そして駅について
電車が目の前で通過しました。

駅行くのに電柱に
何回もぶつかりました。

傷だら系女子に見てください←

野口英世さん
かばんの中に
いなかったら

私完璧
倒れてました。

まぁ、明日ライブ
全力で頑張りんりんベル

見守ってぃてくださぃ←

酷ぃけど
行けるんかなぁ?

昨日味噌汁飲んで
火傷したから
しゃべるのつらたん←
お買物アイドル 「ami~gas」

(なのたま)
コメント返しまぁぁぁちゅん←
----------------
<せいや 様>

こんにちわゆまりんだぉ-(^^)/

フォルダ全部ゆまりんに
してぃぃぉメラメラ

テストぁるんですかぁパー
100点採るしか!!

せから始まる…

せいやしか!!

いやゆうほしか。
----------------
<しょう 様>

ブログテーマ一覧で
ゎかるんですねひらめき電球

見てみたけど
ゆまりんもうそんなに
更新したっけ
とか思った←

今日1日学校やったんで
夜早く寝て明日早く
起きれるよう頑張ります!!
----------------
<ともやん 様>

結構アニメ
見てるんね~( ´∀`)/~~
早くアニメが見たぃお年頃←
7時間学校の後の部活が
きつぃ。
てか体育館寒ぃ。

せいやの会ったモノノフ
のいい話!?

教ぇてー!!!!!
--------キリトリ-------
<みさきへ>

志望校合格
おめでとう合格

「合格したょ!!」

ってすぐメールくれて
ぁりがとぅ音譜

相談とかたくさん
のってぁげたけど

これからもまだまだ
相談のるからね?
ずっと!!!!

ずっと一緒だからね。

ami~garしばらく
ぉ休みしてて
ライブでれなくて
辛かったと思うけど

今までの分全部ライブで
発揮してね(^^)/

ami~gasにみさきは
必要な存在だから
頑張ろうねニコニコ

高校でも頑張ってねメラメラ

ゆまりん より

-----------------
にゃんにゃんにゃんにゃん…

森永さんに「君ベス
の指導されてる
まおにゃで↓
(安定の歌詞覚ぇてるかな
テストです)

お買物アイドル 「ami~gas」

今日も全世界全人類
みなさんお疲れ様でしたパー
明日も頑張りんりん
ばぃばぃきぃぃんばいきんまん

(ゆまりん)