☆遅くなリました。ゅまりんです☆ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさん久しぶリです!!!


ぉでこにぁる前髪への
違和感がとれなぃ
ゅまりんです(笑)


お買物アイドル 「ami~gas」



みなさんに
新曲
varnal days
披露できて
嬉しかったですラブラブ



登校日も終ゎリ
ぁと少し夏休み
ぉゎる-ダウン





ってゆっても
もぅ学校なンだけどねシラー




なンとか宿題
ぉゎリました( ´∀`)/~~



今年読書感想文

第二次世界対戦

にっぃて書きましたメモ




6枚書きましたビックリマーク



ちゃんと去年ょリ

1枚減らしましたょ!!



流石に5枚でぉさめる
のゎ無理でしたあせる





今日流しそうめん?
とゅぅか
回しそうめん(笑)

お買物アイドル 「ami~gas」



食べましたニコニコ


ぉぃしかったぁ おいしい






明日15時から
ミニライブですねカラオケ

楽しみですドキドキ


ぉわってから少し
募金活動、するらしぃです¥



24時間テレビ
みてるンですけど

やっぱリ泣けます(;_;)


てか

ぃっのまにか
ブログデザイン
かわってる!!!

お買物アイドル 「ami~gas」



でゎ今から
コメント返し
したぃと思ぃます!!





しょう



武生製麺きてくださって
ぁリがとぅござぃますラブラブ


ぉそばぉぃしかったですね


髪型、みんなに
ょかったってぃゎれて
嬉しかったですドキドキ



またぁぃましょぅねニコニコ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


常夏ビート



ぉっかれさまです


前髪きづぃてくれて
嬉しかったですドキドキ


ぁリがとぅござぃますラブラブ



アミのぉ買ぃ物かごに
ゅまりんちっちゃぃから
多分すぐはぃリますょ(笑)



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



ぁきと


やっぱ辻ちゃんに
似てますかぁ!!!


ぁリがとぅござぃますラブラブ


髪型気に入ってくれて
嬉しぃですニコニコ


またライブでぁぃましょぅカラオケ


ブランド大使


前髪つくったの
気付ぃてくれて
嬉しぃですドキドキ


ぃっもライブきてくださって
ぁリがとぅござぃます


また明日ぁぃましょぅニコニコ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





でゎみなさん!


また明日で会ぃましょう




今日世界中のみなさん!!
ぉ疲れ様でしたベル




明日も頑張リましょぅ(笑)



あっそぅぃぇば昨日
超絶少女
楽屋で「Z女戦争
踊ってましたビックリマーク




また踊リたぃなビックリマーク






でゎ、少し前髪切リすぎた
ゅまりんでしたっ!!





ぉゃすみなさ-ぃぐぅぐぅ