マイナスイオン | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんばんわw

ちかです\(^o^)/


今日一乗滝に行ってきました★

すっごく涼しくてマイナスイオンを感じましたお買物アイドル 「ami~gas」 お買物アイドル 「ami~gas」


そして、
川の中に入っちゃいましたお買物アイドル 「ami~gas」

水が冷たくて気持ちよかったですお買物アイドル 「ami~gas」


夏の涼しい場所といったら一乗滝ですねお買物アイドル 「ami~gas」


皆さん行ったことありますか😁??



行ったことない人は是非行ってみてください(^w^)!

クーラーや扇風機などと違った涼しさや自然を感じられますよ~★


お買物アイドル 「ami~gas」


お買物アイドル 「ami~gas」
コメントありがとうございますお買物アイドル 「ami~gas」
お返事しますw




お買物アイドル 「ami~gas」 常夏ビートさん


武生製麺夏祭りに来てくださりありがとうございます♪

新曲気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
是非さわやか飲んでください☆笑
美味しいですよ~!

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*・ω・*)




お買物アイドル 「ami~gas」 あきとさん

武生製麺夏祭りに来てくださりありがとうございます★

ありがとうございますお買物アイドル 「ami~gas」
何かな~お買物アイドル 「ami~gas」 !?
楽しみで誕生日が待ち遠しいです(。・ω・。)♫




お買物アイドル 「ami~gas」 しょうさん

武生製麺夏祭りに来てくださりありがとうございます!!

美味しかったですよね~
一日麺づくしだったんですかヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でしたお買物アイドル 「ami~gas」
暑い中ありがとうございましたお買物アイドル 「ami~gas」

新曲聞いてもらえて嬉しいです♪
ダンスもっと練習しますw

またライブに来てください(*^^*)




お買物アイドル 「ami~gas」 ブランド大使さん

武生製麺夏祭りに来てくださりありがとうございます♫

おろしそばとても美味しかったですお買物アイドル 「ami~gas」


写真貴重ですよね!!
撮ったときずっと笑ってました😁お買物アイドル 「ami~gas」