大切なお知らせです。
まずは本題から。
F-logとしての出展は4月27日(金)minneハンドメイドマーケット2018で最後になります。
出展を始めてから7年。
わからないながらも出展道具を揃えて、何度もディスプレイシュミレーションをした記念すべき初出展は今もはっきり覚えています。
どうしたら足を止めてもられるか、
どうしたらあみぐるみの可愛さを活かすことができるか、
どうしたらお客様がご利用しやすいか、
様々な試行錯誤を繰り返し、今のスタイルになりました。
まだまだ改善の余地はありますが^^;
お客様とあみぐるみの対面を間近で直に拝見できる場所。
すごく大切な場所でした。
その場所がなくなるということは、とても寂しい。
ですが、これからは『まぁーいkitchen』として出展していかなければならないため、F-logとして出展を続けるのは難しいと判断しました。
この決断を下すまで、悩み苦しみました。
ですが、判断を下した今ではすっきりしております。
あみぐるみを通して皆様とお会いできる機会は無くなりますが、
『まぁーいkitchen』としてあちらこちら出展場所には立っておりますので、顔を見に遊びに来てくださると嬉しいです^^
出展は最後になりますが、作家活動を辞めるわけではないのでご安心ください^^
ネット販売中心で活動していきますので、これからもF-logを応援してくださると嬉しいです。
では、27日。
お会いできることを楽しみにしております^^