未来のインテリアデザイナーの素敵な作品! | 京都インテリアデザイナー 似合う色を暮らしに活かす

京都インテリアデザイナー 似合う色を暮らしに活かす

インテリアデザイナー、カラー・イメージアナリスト Amiデザインワークス横江 喜美子のブログ。
パーソナルカラーの色彩の考え方を取り入れて、空間と住まう人が美しく笑顔で過ごせるインテリアデザイン、コーディネートをご提案しています。

今日も暑い日でしたね

もう「熱い日」といってもいいくらいビックリマーク

 

そんな暑さも飛んでいってしまうくらい

今日はW.A.B夏祭り

大盛況でした花火

 

親子で楽しいワーク音譜

「わたしは未来のインテリアデザイナー」

 

小学校1年生の仲良しで

未来のインテリアデザイナー体験

みんな楽しそうに

つくっているのが

微笑ましくってラブラブ

 

 

 

 

こんな小さな粘土細工も

小さな手ならお得意の様子

 

どんどん可愛いいインテリア小物が

出来上がってきます

 

それでは

みんなのかわいい作品をご覧ください

 

ダイニングテーブルに

オムライスとスプーンがビックリマーク

ケチャップまでのっていて、美味しそう!!

 

マイルームにテレビが

こんな小さなリモコンまで、かわいいラブラブ

中庭に池があって鯉が泳いでる?

 

 

ボルダリングのあるお家

カラフルな色づかいがかわいいラブラブ

 

 

 

今流行のブルックリンスタイル

テーブルの籠の中にはクロワッサン

美味しそうドキドキ

 

 

いつもお家で見ている光景が

こんな風に形にできて、

お家作りが楽しいなって

思ってくれたら幸せですラブラブ

 

みんなで作品の前で

ハイ、ポーズビックリマーク

 

きっと素敵な

未来のインテリアデザイナーに

なってくれること

楽しみにしています音譜

 

          アミデザイン

             横江 喜美子拝