8/4 親子でワークショップ【わたしは未来のインテリアデザイナー】 | 京都インテリアデザイナー 似合う色を暮らしに活かす

京都インテリアデザイナー 似合う色を暮らしに活かす

インテリアデザイナー、カラー・イメージアナリスト Amiデザインワークス横江 喜美子のブログ。
パーソナルカラーの色彩の考え方を取り入れて、空間と住まう人が美しく笑顔で過ごせるインテリアデザイン、コーディネートをご提案しています。

梅雨時の季節

みな様いかがお過ごしでしょうか

 

さて、いよいよ夏休みですね

そんな時に、キッズのみな様へ

親子で楽しむワークショップのご案内です音譜

 

 

W.A.Bカラースクール夏祭り

 

日本インテリアアテンダント協会監修の

インテリアデザイナーを体験

 

【わたしは未来のインテリアデザイナー

~夢のお家を作ろうラブラブ

 

 

   

親子で今住んでいるおうちのこと、

なかなか話する機会ってないですよね

この講座では、小麦粘土や折り紙で

キッズたちの理想のおうちをつくります

親子でおうちについてお話しながら

楽しいおうちづくりをする

ワークショップです

 

   日時:8月4日(日)

      13:00~15:00

      締切:7月24日(水)

         場所:W.A.Bカラースクール

     

    対象:小学生

       低学年の方は親子で参加をお願いします  

 

    参加費:3,000円(税別)

    

 

    お申し込み先はこちら⇒W.A.Bカラースクール

               

           ⇒日本インテリアアテンダント協会

 

 夏休みの工作作品にもなる夢のおうちづくり

キッズたちの個性ある作品が楽しみです音譜

 

当日はW.A.Bカラースクール夏祭り開催中花火

みな様、お気軽にお立ち寄りくださいね音譜

 

 

インテリアコーディネーター

イメージ&カラーアナリスト

日本インテリアアテンダント協会

講師 横江喜美子