あみ@美意識高めちゅ

あみ@美意識高めちゅ

某高校いちねんせい╰(*´︶`*)╯♡
美意識あげてくために、
ダイエットがんばりますっ

Amebaでブログを始めよう!


ただいま、電車内から
お送りいたしまーすっ

今日は応援団の練習が
7時30分までありまったー

久しぶりだよwww
部活やめて以来かなっ

応援団はというと…
もう楽しかったねー♪
やばいやばいやばいっ
お友達がまさかのボカロ好きw
趣味が合いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
一段と仲良くなれました♡

帰りは別の友達と帰ったんだけど
その友達がめっちゃおもしろくてw

男子の腹筋チェックしてんの(笑)
どんだけみてんだよーって
バスの中でも爆笑してました
うるさくてすみませんんんっ

小テストも全部受かった♡
よかったよかった(。・ω・)ノ゙

学校もー楽しいかなっ

どーしたら男子に怖がられないかな?
ってゆーね(笑)
なんか怖がられる…_(:3」∠)_
どーしよどーしよ(笑)


ではでは今日のオタ話ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

っていっても忙しくて
アニメ見れてなーいっ

ってことで、あおえくの
燐の画像はろうかなっ




いけめんんんっ




もうさっ
やばいよっ
黒髪でつり目はやばい
かっこよすぎさ(๑¯ω¯๑)

3次元でりあ充したい。(笑)

それでは
もうつくので!

まった明日もがんばりまっしょー

あみ@たっのしいいい