ただいま、電車内から
お送りいたしまーすっ
今日は応援団の練習が
7時30分までありまったー
久しぶりだよwww
部活やめて以来かなっ
応援団はというと…
もう楽しかったねー♪
やばいやばいやばいっ
お友達がまさかのボカロ好きw
趣味が合いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
一段と仲良くなれました♡
帰りは別の友達と帰ったんだけど
その友達がめっちゃおもしろくてw
男子の腹筋チェックしてんの(笑)
どんだけみてんだよーって
バスの中でも爆笑してました
うるさくてすみませんんんっ
小テストも全部受かった♡
よかったよかった(。・ω・)ノ゙
学校もー楽しいかなっ
どーしたら男子に怖がられないかな?
ってゆーね(笑)
なんか怖がられる…_(:3」∠)_
どーしよどーしよ(笑)
ではでは今日のオタ話ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
っていっても忙しくて
アニメ見れてなーいっ
ってことで、あおえくの
燐の画像はろうかなっ
いけめんんんっ
もうさっ
やばいよっ
黒髪でつり目はやばい
かっこよすぎさ(๑¯ω¯๑)
3次元でりあ充したい。(笑)
それでは
もうつくので!
まった明日もがんばりまっしょー
あみ@たっのしいいい


