あみ@美意識高めちゅ -2ページ目

あみ@美意識高めちゅ

某高校いちねんせい╰(*´︶`*)╯♡
美意識あげてくために、
ダイエットがんばりますっ



こんばんわわわ



今日はとにかっくーーー
いそがしかったあああっ
休み時間がなかったね。

体育祭で、休み時間も
競技の練習だからなあ

あのねあのね(*´˘`*)♡
今日クラスのイケメンくんと
しゃべっちゃったのっ

席遠くてしゃべれんかったから
自分からしゃべりいったの~っ

先生探してて
先生いたから
ここにいるよーっていったら

あー…もう大丈夫!
ありがとーっ
っていわれたのののの♡
やばいやばいっ
めっちゃかっこよいいい

あー青春こーいっ 笑

まずは体育祭の打ち上げで
仲良くなれたらなーっと笑
早く体育祭終われっ(笑)

あ、でも体育祭でも
しゃべれたらいいなあฅ۶•ﻌ•♡

最近りあ充じゃないけど
りあ充してます_(:3」∠)_

勉強しなきゃきゃきゃ(笑)


それでは今日のオタ話ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

いまね、めっちゃくちゃ
巨人ごっこがしたいのっ

ってまた進撃の巨人話だね(笑)








すごいよねすごいよねっ

やりたくてたまらんっ
友達誘ってみよ(笑)


あ、自分でエレン描いてみまった



誰wwwって感じだか(´;ω;`)
もっともっとかっこよく
描いてやるるるるるっ(笑)

体育祭が終わったら
オタ話もっとしよーっと(笑)

ではでは!
明日も充実してますよーにっ

あみ@小テスト不安