こんばんわわわ
今日はとにかっくーーー
いそがしかったあああっ
休み時間がなかったね。
体育祭で、休み時間も
競技の練習だからなあ
あのねあのね(*´˘`*)♡
今日クラスのイケメンくんと
しゃべっちゃったのっ
席遠くてしゃべれんかったから
自分からしゃべりいったの~っ
先生探してて
先生いたから
ここにいるよーっていったら
あー…もう大丈夫!
ありがとーっ
っていわれたのののの♡
やばいやばいっ
めっちゃかっこよいいい
あー青春こーいっ 笑
まずは体育祭の打ち上げで
仲良くなれたらなーっと笑
早く体育祭終われっ(笑)
あ、でも体育祭でも
しゃべれたらいいなあฅ۶•ﻌ•♡
最近りあ充じゃないけど
りあ充してます_(:3」∠)_
勉強しなきゃきゃきゃ(笑)
それでは今日のオタ話ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
いまね、めっちゃくちゃ
巨人ごっこがしたいのっ
ってまた進撃の巨人話だね(笑)
すごいよねすごいよねっ
やりたくてたまらんっ
友達誘ってみよ(笑)
あ、自分でエレン描いてみまった
誰wwwって感じだか(´;ω;`)
もっともっとかっこよく
描いてやるるるるるっ(笑)
体育祭が終わったら
オタ話もっとしよーっと(笑)
ではでは!
明日も充実してますよーにっ
あみ@小テスト不安




