こんばんはニコニコ
まだまだディズニーハロウィンの熱が冷めません。
むしろもう行きたい!!
子供置いて1人で………無理かえー

せめて楽しい2日間の思い出を残しておきまーすルンルン




Dハロ仮装の1日目は海。
トイストーリーのウッディ&ボーピープ爆笑
恥ずかしがって、なかなかいいポーズをしてくれず大変でしたタラー

{C9186EA4-4D65-4F8A-A4E9-7F15AA1AFF97}


もっと顔近づけて欲しかったのになぁ照れ
お兄ちゃんに拒絶反応が起きてだめでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
難しいお年頃…

{26F21119-3CD1-490D-9A2B-1656D0184005}


Mr.ポテトヘッドとのコラボおねがい
やっぱり連れて行って良かったラブラブ

{A203BF8B-A219-4DF1-80EA-6DAEF7C6C9A7}


15th&誕生日フレーム流れ星
私はリトルグリーンメングラサン

{910B9175-92FB-4619-9FDC-7D11BCE01985}


誕生日ニアミスのインパだったのですラブ
キャストさんが素敵なメッセージ描いてくれたラブラブ

{F1BD929B-FB25-43E4-9378-D4DADABCC0D3}



後々、許可もらえたら集合写真もUP予定照れ
今回はカラフルな仮装になったからカメラマンさんに撮ってもらった写真も素敵で…ラブラブ
トイストーリー合わせ大成功!!
一回限りはもったいないから、もしかするとまた来年…!?


年々、充実度が増してるチョキ
と共に、課題が見つかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと何年仮装できるか怪しいけど、できる限り目一杯楽しみたいなぁおねがい



次は2日目のズートピアUPしますうさぎ