おはようございますウインク
仕事の合間に更新ですルンルン

毎日#Dハロ検索してたくさんの仮装者さん見てはテンション上がってます(笑)
もっと近くに住んでたらなぁ〜タラー
本命事が何かないかしら!?
そしたら行く口実ができるのにラブラブ
なんて思う今日この頃…ニヤリ



さて今日は2日目の仮装UPですウインク


Dハロ仮装2日目は陸でした。
ズートピアのニック&ジュディラブ
表情はお見せできませんが、すっごい笑顔で笑いあってますラブラブ

{C67AEEB0-3F3D-44B2-B303-0FE1589F8A80}


肩を寄せ合って…照れ

{070928FB-7A69-4AF2-9BA5-EB53EEE99EC2}


なかなかポーズ決まってますニヤリ
でも時計が現実感ありタラー
外させてる忘れてましたえーん

{F0219209-1293-4237-B0D1-5432105B0E31}


ニンジンをかじるジュディニヤリ
こんなシーンはなかったけど…(笑)

{1F898B1F-EEEC-43D2-88EA-B98EE3350DA6}


なんちゃってベルウェザー副市長照れ
私は仮装なしでもいいやくらいに思ってたから、ほんと雑でごめんなさいな仮装ですアセアセ
地味に苦労した耳も全然見えないしガーン

{B9D801B8-4E3A-45D8-B644-99916DADC183}


城前ですっごく素敵なニック&ジュディ&副市長さんに出逢い、勇気出して一緒にお写真お願いしました
ラブラブラブ
カメラマンしてくださった方の仮装が知識のない私にはわからなくて…ズートピアの住人だったのかな!?と今頃冷や汗タラー
目にされるかはわからないけど、失礼いたしましたえーんえーんえーん

{12AB3628-A02D-4DFD-B109-B2F5A58E67BD}


そして…
たくさんのニック&ジュディとのコラボおねがい
混ぜていただき本当にありがたかったですラブラブ
子供たちが混ざったことで不都合もあったんじゃないかと申し訳ない気持ちもありますがタラー

{C2C69FE9-523F-4D17-82DE-E8203CA6BFA2}


ダフニックを抱かせていただきラブラブ
本当に嬉しかったですラブ

{6B5C4193-A2B2-49B8-A7B2-A8ACFA72D0A1}



2日目のズートピア合わせ。
やるか迷ってたけど、こんなに素敵な思い出になったので、やって良かったおねがいキラキラ
また来年も楽しめるといいなぁと思いますルンルン


そして…
お友達のフラッシュが最高にリアルですごかったから、また許可もらえたら集合UPしますラブ