ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

\アジェンディストあみちとは?/

自己紹介はここから♡

🌸Instagram

 

泣き虫で素直じゃない拗らせ女子が

 

ノートと手帳を使って

ダメなわたしもまるっと愛され生活♡

 

完璧じゃないあなたのままでも

溺愛生活を叶えるためのマインド

お伝えしています🖋

 

 


苦しい日々から打破して

幸せ生活を手に入れたい♡



そう感じた時、

まずするべきことは

環境を

整えるべき!





自己流は事故る。


なんて言葉がある通り、



誰かのまねっこをするだけじゃ

「やっぱり変われない🥲」

に陥りやすいのです。

 

 

image

 

 

彼との関係が上手くいかなくて

悩んでいた頃、

 

 

「溺愛される方法」

「愛され女子さんの特徴」

 

みたいな情報を

四六時中、SNSで見漁ってたの。

 

 

 

 

SNSを見て

 

愛されるための在り方を

知ったつもりになって

 

 

でも、いざ彼を目の前にすると

 

「こういう場合、

彼にどう伝えたらいいんだろう?」

 

「結局彼は分かってくれないじゃん!」

 

 

 

そんな風に

変われない自分にがっかりして

 

やっぱりわたしって

幸せになれない人種なんだ・・

 

なーーんて思っていた💭

 

 

 

 

 

でもね、

 

いくら

理想を叶えている人の

SNSから独学で学んでも

 

自分ごとに落とし込むのは

至難の技。

 

 

 

だって、

 

過ごす環境や

目の前で起こっていることは

それぞれ違うから。

 


いくら憧れの人の体験談から

分かったつもりでいても

 

じゃあ自分の場合って?

ってぜーーーったいに悩むんだよね;;

 

 

 

だから、

プロにすぐ相談できる環境に

身を置くことって大切。

 

 

そこで得た知識って

その時だけじゃなく

一生使える「私だけの知識」になる✨✨

 

 

 

 

 

「私もあの人みたいに

変わりたい。幸せになりたい!」

 

って思うなら

 

その人の元で学んだり

オンラインで交流できる場に

参加するべきなんです。

 

 

 

 

 

 

恋愛でずーーーっと悩んでいた

私の現実が変わったのも

 

恋愛カウンセラーさんの元で

学び始めたのがきっかけでした。

 

 

 

同じ場に居合わせた、

同じような悩みを持った仲間と一緒に

 

相談し合って

時に一緒に泣いて

また学んで・・

 

 

それを繰り返したから

 

大好きな彼と結婚💓

っていう、

 

あの頃の私からは

信じられない現実が起こっているの。

 

image

 

 

 

よくある

グループワークやシェア会は

 

自分が気づけない視点や

新しい学びがあるから

参加したほうがいいよー!

 

なんてこと、

よく聞くと思うけど

 

ほんとにそうで。

 

 

 

私たちって

同じような人生を送っている人は

この世にいない。

 

 

みんなそれぞれの経験を経た

リアルな体験談や悩みが聞ける。

 

 

そりゃ

気づきや学びは

たーーっぷりあるに決まってるよね💓

 

 

 

 

今再募集中の

【3ヶ月ノートchallenge】では

 

理想を叶えるノート術やメッセージを

あみちの音声でお届けしています💌  ̖́-‬



既に参加中の

チャレンジメンバーさん達は


ご自身のペースで音声を聴き

グループチャットにノートをシェアしたり

みんなで励ましあって進んでいます✨️



 

 

こういう場に

くり返し参加して、

 

意識を変えていった人から

現実が変わっていく✨✨

 

 

 

特に

在り方や心を整えるのは

「時間がかかる」もの。

 

 

 

早く変わりたいと思うなら

 

独学では難しいこと

認めてください🤣

 

 

 

 

 

幸せになる選択をするのか

現状維持で日々が流れるのか

 

あなたが決めれるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

再募集中!

達成感が生まれて自信溢れるあなたで

2024年をスタート!

【3ヶ月ノートchallenge】




ノートで心が軽くなる♡

理想が気づいたら叶ってる♡

 

そんな日々へ導きます✨️

 


あみちと一緒に

やっていきましょう✨

 

 

 

2時間半であなたの理想を見つけて

夢を叶えるサポート♡

 

1day手帳レッスン募集中!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEでは講座やセミナーの最新情報や

あみちのノートを丸見せしています♡

 

→登録はコチラから