アジェンディスト養成講座

受講中のあみです。

 

ご覧になってくれている方

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、改めて

私の自己紹介をしたいと思います✨

 

 

 プロフィール

 

名前:あみ

(アジェンディストのみなさんからは

あみちと呼ばれています)

 

〇京都生まれ、大阪育ち

 

〇平成7年12月生まれ

 

〇管理栄養士として

食に関する仕事をしています

 

〇今年の4月末、結婚を機に退職予定

 

〇退職後、

アジェンディストとしての活動を

スタートする予定です!!

 

 

 

 性格

 

〇長女気質(弟がいます)

 

〇誰とでも話せる

話しやすいってよく言われます

 

〇やると決めたらすぐやる!

 

〇頼ることが苦手でつい頑張りすぎちゃう

ってゆうか、頑張るのが当たり前って

思っていました

 

〇周りの目を気にしすぎちゃう

自分の意見が言えなくて苦しい・・と

思うことが多々ありました

 

〇自分はできないやつ、だめなやつ

変わらないと幸せになれない・・

ネガティブ思考になると自分責めしがちです

 

 

 

 好きなこと、もの

 

〇ノートや手帳、文房具に触れること

 

〇人とお話すること

初対面でもわりと話せますニコニコ

 

〇でも一人の時間も大好き

 

〇自分のお家が大好き

 

〇でもアウトドアも好き

外でアクティブに行動したり

旅行に行くことも好きです

 

〇スタバ、コメダ珈琲

カフェでノートタイム最高です♡

 

〇お風呂、銭湯、温泉

 

〇信頼しているパートナー

毎日、ほんとに感謝✨

 

〇いちごが大好き

いちごを与えれば

ほいほいついていきます(笑)

 

 

 

 苦手なこと、もの

 

〇洗濯物を干す

 

〇気圧の変動

すぐ頭が痛くなります・・💦

 

〇虫

 

〇夏の暑さに弱いです

 

 

 

 これからやりたいこと

 

アジェンディストとして

 

〇手帳やノートを使って

自分で自分を幸せにできること

 

〇自分の本音を知る方法

 

〇自分を大事にする方法

 

 

をお伝えして、

自分のままで幸せになっていい♡

って思える人たちを増やしたい✨

 

ノートや手帳のすごさ

たくさんの人にお伝えしたい!

 

 

そんな風に思っています♡