月見ル桃想フ!! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆



きょうはお絵かきレーター
桃屋マミ紙芝居ライヴへ
行ってきました~( ˆoˆ )/
{85D9C631-0A92-4EAE-8C40-C4ACCE3AA856:01}
月見ル君想フ~!

南青山~ 初上陸~♪


毛並みサラサラ高級わんちゃんが
散歩してたり

高い建物がいっぱいだったり



田舎者のわたしは


南青山だぁぁああ(*`ω´*)ドヤッ


な気持ちでした
{26D07E46-1E5E-4BE3-B53E-9E5F5EBF238D:01}
{1E234887-917E-4907-91C5-26C7DE3D8983:01}
もーたんかわいいーー!!!

そしてステージには
まんまるお月様ーー!!キレイ!

そりゃここでライヴしたくなるね!



昔から和装姿の似合うもーたんだけど
きょうはハイパー似合ってて


月の光に照らされた
着物姿のもーたんが
すごく美しかったです


愛知のかぐや姫!!



ソロ曲と紙芝居で
あっという間の20分ステージ☆


もーたんの紙芝居やトークは
考えさせられる部分があったり
小ネタや時事ネタも入ってたりするから
見逃せない( ˆoˆ )/


気がつけば今回ももーたんワールドに
見入ってました



本番前の楽屋では
すっごくそわそわしてたけど
いざステージ立ったら
そんなこと感じさせないくらい
堂々としてて

桃屋マミ
とてもカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))
{75493325-19A3-4E3F-A319-0494D3C27B88:01}
物販でタイムキーパーさせて
もらったけど
みんなに淡々としちゃって
ごめんね!!;;




さぁ

刺激たくさんもらったし
わたしもがんばるぞー




ということで



二週間後にはわたしの、
Myuuとしての
デビュー初ワンマンがあります!
{72BD58BE-6BBD-41DA-B7AB-36EF5919A11B:01}
着席ライヴです!


じっくり聞いてもらいたいバラードや
一緒に盛り上がりたい
アップテンポな曲
誰もが知ってる
あのカバーソングなどなど!


初めての方にも
楽しんでもらえるような
セトリになってます♪



音楽や映像、構成も全部
メンバーさん自ら作り上げていて

ほんとうにほんとうに
みんなに見てもらいたい
聞いてもらいたい


そんな場所に一緒に
立たせてもらえることが
とてもうれしいです



わたしはまだまだ微力だけど
少しでもみんなが作り上げるライヴの
力になれるように



わたしがいま出来ることを


全力でやります!



10/10、ワンマンライブ
絶対、
素敵なステージにします!!!



ぜひ遊びに来てください!
{C50BAD30-140F-4548-BC7B-2823AC117FED:01}

ブタネコさつきみゆうブタネコ