アニメの秋~!心は秋模様 | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆



もう9月もおわり!
さつきみゆうです



ライヴの余韻に浸りつつ
さみしさ感じて


だいすきなアニメも
最終回の時期を迎えて




いまとても
心が秋模様(・ω・)!





うちのテレビは
年中アニメ撮りだめしてるんですが




今期グッときたアニメがあるんです





これっっ



「がっこうぐらし!」
{0D6542D8-9EF4-4B58-96FD-923C0247C57E:01}
可愛いキャラたちの
ポップなOPではじまるの!


みーくんかわいいっみーくんっ(*`ω´*)



最初は
日常ほのぼの学園ストーリーかなぁ
て思ってたんだけど




このキャラたちからは
考えられないくらいの



超ハラハラサバイバルゾンビホラー
でした笑  衝撃!!




わたしお化けとかホラー系は
こわくて見れないタイプだけど
がっこうぐらしは目が離せなかった


まどマギのような
かわいいのに残酷な感じ





…嫌いじゃない(*`ω´*)





最終回は感動しすぎて
うぇッぷ!てなるくらい泣いた



太郎丸ぁぁあああぁあ


。・゚・(ノД`)・゚・。




嫌なことに目を背けずに
現実とはしっかり
向き合っていかなきゃいけないね




感動の秋を感じたい人へ
おすすめです(・ω・)





さてさて

明日はお絵かきレーター
桃屋マミちゃんの2回目の
紙芝居ライヴだ!!




なにやら
挑戦してることがあるみたいで



すごく楽しみだな(*`ω´*)




みんなは明日なにするのかな?
{488C15E2-24B7-42A7-84C0-EC66EFDECBB5:01}




ブタネコさつきみゆうブタネコ