May'n部長おかえりーーー♪私の道。 | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆


まってましたっ

May'n
POWERS of VOICE in武道館ーー!
{E1B26CBE-4D51-4141-9901-5F02BFD3E098:01}
だいすきな部長の復帰ライヴー!


やっとやっと参戦できる



CDじゃない


DVDじゃない


現場!!!!
{B1911069-304F-41C7-886D-B441DAA01313:01}
前にアルタのヴィジョンで
ただいまは武道館でって言ってたから
絶対その場所で迎えたいと思ってたの



「ただいま」が聞けた瞬間
涙腺崩壊したけどww



新曲から本名名義の歌まで聞けて
1人は心細いなぁって思ってたけど
そんな気持ちも忘れちゃうね!




May'nちゃんは
わたしがここにいるきっかけをくれた
アーティストさんなんだけど

マイアミのオーディションのときも
May'nちゃんのうたを歌って
応募したんだよー!!



たくさんパワーをもらってるなぁ♪

だいすき
{93771FA2-7657-4302-B30D-37ABC9D0FB6C:01}
そんなパワーを



今度はわたしなりの
POWER VOICEに変えて届けたい



いろんな分かれ道に出会って
ひとつひとつ自分の目で足で確認して
不安にもなったし
落ち込むこともたくさんあった



それでも
がんばろうって思えたのは
みんなのがんばれって声だった

忘れないでいてくれて
ほんとうにありがとう。



早く会いたくて
焦りそうにもなったけど



時間をかけてやっと見つけたよ!





その先で 



またみんなが笑ってくれてたら
うれしいです(^○^)




まっててねん♪


ブタネコさつきみゆうブタネコ

{406A5EB9-D5FF-4BE0-B384-26A0C7D9BB4B:01}

通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみた