沙月亭のミユエットごはん | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆



お祭り後からミユエット再開して
きょうも沙月亭は
ヘルシーメニューでふ~(・ω・)




本日はだいすきな鯖味噌!!!♪
{B32A7C52-A06C-4E3D-A5F5-6ADD25569574:01}
サバうま!味噌うまーε゜)))彡


ひきわり納豆って
なかなか食べなかったけど
キムチ混ぜやすいし食べやすいんだね~

ずっと手巻き寿司のときに食べる
イメージだった( ̄ー ̄)





今週の沙月亭たち(・ω・)
◆鳥ササミ
{3F335F42-E397-4DBF-93A2-D049156B4EB7:01}

◆トマトスープパスタ(糖質ゼロ麺
{754B2809-101B-4794-846B-3D7DBD917179:01}

◆蒸し鳥のトマチーズソースかけ
{6FD23559-4775-4F50-B5D6-BDB7A65A3329:01}

◆こんにゃくうどん、鳥味噌焼き
{C8B6726E-05B0-408B-BEF3-776D3B792FD5:01}




糖質ゼロ麺はかなりのリピーター♪
おいしいし使いやすいんだよ~(・ω・)
{E13E7FF3-5D08-4BC9-A7AC-57205CA83FED:01}
たまに売り切れてるけどね(・ω・)!


 
あとこちらも
{020D7B6D-A831-48DE-8E0E-E66CF0F0F63F:01}
ボリュームたっぷりで
冷やし中華にしたりパスタにしたり~
すこし臭みがあるから
味付けは濃いめにするかなぁ


どちらも低カロリーで
ありがたきイケ麺です(・ω・)


まだまだミユエットだ~!







さて、話変わって!!!



お盆も終わったね!

みんな帰省した?ゆっくり休めた?



わたしはお盆東京で過ごしたけど
近いうち帰省予定だよ(・ω・)



たのしみだなーん!
{1CD88BFE-FEDE-480E-A777-3720D9689173:01}
てんちゃんでか!







\こちらもよろしくね♪/
{CC186515-50FF-449B-B4C4-86BFF028BC56:01}



ブタネコさつきみゆうブタネコ
通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみたよ