念願のお祭りわっしょい! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆



きょうは川崎のラチッタデッラの
お祭りに行けたよー!!



しかも



ぼ っ ち じゃ な い (大声)



夜風月奈ちゃんとー!
{B73FF948-B034-4CA2-9F7D-90249994F927:01}
かわいい月ちゃんとボーイッシュな僕。
彼氏彼女やんっ!でへへ



大食いの月カップルです~
{9A31D1D5-AA93-4439-B5B9-A6EAC920EDFA:01}
{3DED0C07-8773-4F7C-8AB5-8506CFD35E7C:01}
しあわせ♪

月ちゃんはね、いつも話しを
真剣に聞いてくれて
しっかり意見を伝えてくれる
大切なお友達。

妹みたいにかわいいのに
お姉ちゃんのような一面もあるんだ


ギャップ萌(//▽//)



そしてDJを指導してくださってる
JURIさんのライヴ見てきました!
{DA5547F4-D17B-4CAB-BF2B-B9277373B7C9:01}
{C212D3A8-C9BB-45E8-B0B0-FF8C78847C26:01}
太鼓を叩くJURIさん活き活きしてて
かっこよかったなぁ、、


ダンサーさんも表情から指の先まで
妖艶で美しくてうっとり…



してたら噴水ぶしゃーってなって
水しぶき浴びる!w
{6B132654-8561-496C-931B-027558539F77:01}
きゃーーーー!

って言いながらもよろこんでたよw




きょうは夏を楽しむだけじゃなく、
たくさん刺激をもらって
決断した日でもありました



これ

現実になったら
みんなに伝えるね!




さて解禁日たくさん
おいしんだ(楽しんだ)から
明日からまたミユエット再開しまーす
{BEDA9149-C760-4ECB-9DDD-E33130B973DE:01}


ブタネコさつきみゆうブタネコ
通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみたよ