☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~ -3ページ目

☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

鉄骨製作工場ではたらく女の子^-^w

日々がんばってます^-^

いろんなこと(仕事・プライベートetc・・・)書いていきます^-^

2011年8月より恵庭にて一人暮らしスタート!
一人暮らしメニューも更新するのでこう御期待(*VーV*)

どもども^-^

なかなかこっちにはかいてなかったね・・・


すんません


えーー私事でわありますがこのたび・・・・


























バスケバスケットバスケはじめましたドキドキ


めちゃくちゃたのしぃです


※ただしマネージャーですにひひ











ただ体が全然動きません・・・




なので













ダイエット

















がんばりますジジうえ





















チームに厳しい人いるんでしごいてもらいますショック!


ついてけるかな・・・・・



不安 ガーン



でも痩せて音譜


みんなの練習手伝えるようにバスケベル


んでもって彼氏なんかも?!?!?!?!wwwぺこ




頑張ります目右上矢印


本格的に一人暮らしの準備しないと

冷蔵庫洗濯機 レンジ 炊飯器 掃除機 最低限この5つの

電化製品をそろえないと・・・

お金かかるねーガーンダウン

引越しだいもそうだしあせる


あーぁ・・・しょぼん


一応めぼしい物件も見つけましたべーっだ!花2 

白石あたりに行きます。音譜

まだ予定ですが・・・

月寒にいい物件ないんだよねープンプン


頑張んないと^-^


かなりいきなりだけど・・・


【鼻ピ】 


開けたい・・・



でも鼻はかなり痛いと想ってるんだけど


どーしよ・・・カゼ