どもども^-^
なかなかこっちにはかいてなかったね・・・
すんません
えーー私事でわありますがこのたび・・・・
バスケット
はじめました![]()
めちゃくちゃたのしぃです
※ただしマネージャーです![]()
ただ体が全然動きません・・・
なので
ダイエット
がんばります

チームに厳しい人いるんでしごいてもらいます![]()
ついてけるかな・・・・・
不安 ![]()
でも痩せて![]()
みんなの練習手伝えるように![]()
![]()
んでもって彼氏なんかも?!?!?!?!www![]()
頑張ります![]()
![]()