☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~ -2ページ目

☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

鉄骨製作工場ではたらく女の子^-^w

日々がんばってます^-^

いろんなこと(仕事・プライベートetc・・・)書いていきます^-^

2011年8月より恵庭にて一人暮らしスタート!
一人暮らしメニューも更新するのでこう御期待(*VーV*)

やっほぉぃクラッカー


久々更新桜



お引越しの準備に追われる毎日・・・


荷造りもぉいやだショック!


でも懐かしいものばかり出てくる・・・


あの家に住んで10年近く



あの四畳半の部屋に


たくさんの思い出やらガラクタやらびっくりまーく


いらないのもを全てかたさなきゃならないんだけど・・・



取っておきたいけど、新居にはいらないものもあるんだよなーなみだ



困った・・・


でも明日はバスケいくーーーバスケ




☆恵の鉄骨ッッ子☆ ブログ


チーム ACT


最近の写真



最近練習いけてない・・・叫び


行きたいじょ・・・・