☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

鉄骨製作工場ではたらく女の子^-^w

日々がんばってます^-^

いろんなこと(仕事・プライベートetc・・・)書いていきます^-^

2011年8月より恵庭にて一人暮らしスタート!
一人暮らしメニューも更新するのでこう御期待(*VーV*)

Amebaでブログを始めよう!

昨日 小学校の同級生



『さと』にあったよ!!!


もう何年ぶりかわかんないくらい


mixi ではチョコチョコれんらくはとってたんだけど。


シンバを飼ったのがきっかけであうことになったんだーーーニコニコ


すごい楽しい時間をすごしたよー^-^


さとの彼氏サンも一緒にきてたけど、すごいいい人でした^-^


シンバもたくさん遊んでもらって夜はバクすい!!!



☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~




☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

昨日の夜のシンバさんニコニコ


少しはオッキクなったかな?


毎日見てるからなかなか気付かないんだよね汗


でも益々やんちゃになってきたカナ好


でもまだまだ小さいの・・・


てッ言うのも


昨日一緒に寝てて一生懸命ママのおっぱい探すしぐさを見ちゃった・・・しょぼん


その姿を見て少しポロリ・・・涙


だからもっともっと甘えさせててあげる!


しつけはしつけでしながらねニコちゃん



あみ


 僕・・・


☆恵の鉄骨ッッ子☆ ~恵庭生活の巻~

シンバっていうよ^-^


4/13生まれの男の子



生後1ヶ月半で小西家の末っ子として


恵庭でくらしてるよ^-^


まだまだ甘えんぼ(=⌒▽⌒=)




よろしくね^-^