10数年ぶり!!!!!昨日 小学校の同級生 『さと』にあったよ!!! もう何年ぶりかわかんないくらい mixi ではチョコチョコれんらくはとってたんだけど。 シンバを飼ったのがきっかけであうことになったんだーーー すごい楽しい時間をすごしたよー^-^ さとの彼氏サンも一緒にきてたけど、すごいいい人でした^-^ シンバもたくさん遊んでもらって夜はバクすい!!!
おっきくなった? 昨日の夜のシンバさん 少しはオッキクなったかな? 毎日見てるからなかなか気付かないんだよね でも益々やんちゃになってきたカナ でもまだまだ小さいの・・・ てッ言うのも 昨日一緒に寝てて一生懸命ママのおっぱい探すしぐさを見ちゃった・・・ その姿を見て少しポロリ・・・ だからもっともっと甘えさせててあげる! しつけはしつけでしながらね