「自分は自分でいいんだ」と思えるように | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡



先日、セッションを受けて

くださった方からご感想いただきました𑁍𓏸𓈒









セッションでは


最初にカウンセリングを行って


その時に必要なことを行います𓂃 𓈒𓏸





主に、

【ヨガのポーズメイン】

【ヒーリングメイン】

【カウンセリング・コーチングメイン】


の3つの中から選んで進めていくのですが







先日いらしたYさんは


【ヒーリングメイン】で進めていきました。









呼吸に意識を向け


からどや心の緊張がゆるめていき





今、


Yさんの中でブロックになっていること


心のブレーキとなっているものを


潜在意識と繋がって 


開放していく ヒーリングをしていきました







わたしが


ヒーリングをするというより




その時  


その方に必要なメッセージや


エネルギーが 自動で降りてくる感覚で




セッションでは   直感に従って 


進めさせていただいております⋆꙳






終わった後


Yさんとお話していると




ご自分でも無自覚だった


幼少期の頃の傷や思い込みが癒えて



自分の良さや個性に気づき


自分は自分でいいんだ


と思えたとのことで力が抜けた


ご様子でした𑁍𓏸𓈒






そして


最近気になっていた


点と点が繋がって




自分が癒されたことで


それが家族やご先祖さまにも


いい影響を与えてる気がすると感じますと


おっしゃってました(˶´ᵕ`˶)










一人の喜びのエネルギーは


75万人の怒りのエネルギーと同じ


と言われてます𓂃 𓈒𓏸





一人の人の癒しが


家族やご先祖さまだけでなく


何万人の人に影響を与えている


そう感じています𑁍𓏸𓈒








自分を癒し、許し、愛することは


知らず知らずのうちに


多くの人に貢献してることに


なっているのかもしれませんね










「自分は 自分でいいんだ」


そう自分のことを


信頼できるようになると


周りから影響を受けることも少なくなり




自分の行きたい方向へ


エネルギーを注いで 行動していくことが


できるようになっていきます⋆꙳





これって すごいことですよね!





Yさんのこれからが楽しみです♡



セッション ご受講くださり


ありがとうございました✨️✨️









他の誰でもない


【本当のわたしを生きる】


をサポートいたします𓂃 𓈒𓏸







こんな方にオススメです⋆꙳

︎︎︎︎✔︎︎︎︎ 考えごとばかりで頭がパンパン
✔︎︎︎︎ 心とからだにゆとりがほしい
✔︎︎︎︎ 寝ても寝ても疲れがとれずやる気がでない
✔︎︎︎︎ 漠然とした不安感 モヤモヤしてる
✔︎︎︎︎ やりたいことあっても一歩踏み出せない
✔︎︎︎︎ イライラして子どもに怒ってしまう
✔︎︎︎︎ 自信を持って 自分を生きたい
✔︎︎︎︎ 人と比べて 落ち込んでしまい
✔︎︎︎︎ どうせ私なんて…といつま心でつぶやいてる







~わたしらしく生きるを叶える~
プライベートセッション
「ヨガ×ヒーリング×コーチング」
↓↓↓


こちら