ゆる〜く復帰しました。 | 高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

意識が変わると 世界が変わる!
本当の自分に目醒めて 自分らしく輝いて生きる✨
「愛と悦びが溢れる世界へ」
⁡幸せを生きる智慧を発信中


ヨガのクラスを

しばらくお休みしていましたが




今日から

ゆる〜く

復帰しました( ◠‿◠ )





利府にスタジオがある


子連れokのクラス♡
zoomでも参加できますよ🌷







仙台市泉区にて開催している

子連れヨーガは

もうしばらくお待ちくださいませ💓




再開は春頃を予定しております

╰(*´︶`*)╯♡




詳しいことが決まりましたら

ご案内いたします🍀









6歳の長女は

どうやら私のことを

体操の先生だと思っているようで(笑)
(間違ってはいない。)





そのまま

体操の先生ということに

しておこう。。(⌒▽⌒)







長女、めい想。

次女、めい想。。。?

息子、、。。。。