私たちはみんな、彩り豊かな存在 | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


紅葉する木々が

とても美しくて

地球に生まれてきて

本当によかったな〜と

しみじみ♡






彩り豊かな世界💫💫




昔は新緑の季節が一番好きでしたが

今は同じくらい紅葉の季節も

大好きに(๑>◡<๑)





こんなにも私たちを愉しませてくれ

心を豊かに満たしてくれる

木々たちに心から感謝😌✨✨






同じ木からなっている葉も

すべて一つ一つ色も形も違くて。

けどどれも美しく輝いていて✨




私たち一人ひとりの存在も

きっと同じで🍁



色形は違えど

みんな一人ひとり輝いている✨




成長して色づく速さは人それぞれで

どれが良くて、どれがダメってことは

一つもなくて。





みんなそれぞれのペースで

自分を彩り、自分を成長させている。





どの色、形もすべて

その人らしさで



自分が

他の誰でもなく

「自分である」ということが

世界をより彩り豊かに染めていて


全体の一部として

光輝く存在なんだということ🌏







みんな違って

みんな素晴らしい


みんな違って

みんな輝いている






今日は珍しく?

余力があったので

お迎えのあと、公園に♩



子どもたちの体力は底知らず〜
(°▽°)



お陰で帰り道

とても綺麗な空に

出逢えました♡





自然界の美しさに

心が潤い、満たされ



しみじみ

地球ってなんて美しくて

豊かで愉快で面白い星なんだと

生まれてきてよかったな〜と🌷