ハートで繋がる時代 | 高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

意識が変わると 世界が変わる!
本当の自分に目醒めて 自分らしく輝いて生きる✨
「愛と悦びが溢れる世界へ」
⁡幸せを生きる智慧を発信中


今日も目が覚めると、



太陽の日が昇り

鳥たちが歌うように鳴き

植物たちが生き生きと呼吸を繰り返し

花たちはお日様に向かって花を開き

虫たちはモゾモゾと活動を開始する




今日も変わらず

自然界のすべての生命が

生かされて、愛され、守られ、

光輝いているのを感じます🌎✨




今日は


産休前、ラストレッスンでした♡



今月に入ってからは

Zoomでのオンラインレッスンが

メインになっていました🌷



今日は11名の方が繋がって下さいました♡





いま、急速に

オンラインが広がってますが


本当に便利な世の中になり

離れていながらも繋がることができ

素晴らしい世界ですね💫💫





スマホが登場したあたりも

ものすごい時代がきたなー!と

思いましたが💡




というのも

ちょうど10年前、

アフリカに2年くらいいた時



行く前は(2009年)

スマホはまだそこまで普及しておらず

わたしもガラケーだったんですが

アフリカにいる時に同期の仲間と



「今、日本では手でシュッと画面を
操作する携帯が流行ってるらしいよ!
え〜まじで〜!?」


と話していて



日本に帰ってきてから

みんなスマホ片手に

シュッシュッといじりながら

電車に乗っていたり、道を歩いていて




わっ!すごい!ほんとだー!!



とまるで浦島太郎のように驚いたのを

今でも覚えています(笑)





あれから10年が経ち

さらに進化、発展してますね✨✨




おっと

話がそれました(笑)





今日オンラインで

ヨガをしていて感じましたが




エネルギーの循環に
距離は全く関係ない


ということ!





今日スタジオは

わたし一人でしたが、



オンラインを通して

皆さんとエネルギーで繋がっているのが

とてもよくわかり、



わたしが発した

愛のエネルギーを

皆さんちゃんとキャッチしてくださり


それが循環して

また自分のところにかえってくるのを感じ

ハートがとてもあたたかくなりました☘️









「ヨガ」の語源には
「繋がる・結びつく」



といった意味が込められてますが





私たちは

どんなに離れていようが



ハートの中心で

すべての存在と繋がっていて



思った瞬間、

その人の顔が浮かんだ瞬間に

その人と繋がったり

その人を感じたり

ありとあらゆる存在と

繋がることができるということ🌱



(私は最近やたら宇宙の存在と繋がってますが笑)





昔はよく、

孤独や分離感を感じては



無性に

悲しくなったり、寂しくなったり

誰かと顔をあわせていたい、

一緒にいたい、繋がっていたい

と思っていましたが




最近はそういったことも

なくなり、



自分のハートの中心に

アクセスし、意識を向けていくと



すべての存在と繋がり

結びついているのを感じ



「あなた」は「わたし」

「わたし」は「あなた」

といったかんじで



すべてが自分であり

すべての存在がとても愛おしく



そして

大いなる存在から

私たち一人ひとりの存在そのものを

愛され、守られているのを感じ

深い安堵感と幸せに満ちていくのを

感じています🌎





これから地球全体が

さらに進化発展していくと




内なる自分と繋がり

魂ですべての存在と繋がるのが

普通になり

(今の子どもたちはもうすでにそんなかんじですね!)



インターネットならぬ、

インナーネットが主流になって

宇宙のすべての情報が自由自在に

アクセスできるようになり



宇宙の智慧や叡智を引き出し

無限の可能性をあらわして

一人ひとりが生きていく時代に



もうすでに突入しているように

感じます🌷✨✨





そのために

丁寧に

からだを整え

心を整え



内なる光

自らの魂を感じる



ヨガは

これからの時代

さらにオススメに〜💓✨






今日はシュリーヨーガにて

産休前ラストでしたが、


スポ〜ん♪ と産んで

またひょいっと戻ってこようと

思います(笑)







シュリーヨーガでは引き続き

素晴らしい先生たちが

ヨガを届けてくださります🌷✨




どうぞよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯♡





シュリーヨーガのお庭のお花たち♩



今日もおはよう!と
出迎えてくれました🌸






28日(火)、30日(木)

通常通りレッスン開催いたします♡

少人数にて(*^^*)





陰陽ヒーリングヨガ
4月28日(火) 将監西コミセン 和室
時間: 10:30〜12:00
料金: 1500円


子連れヨーガ
4月30日(木) 将監西コミセン 小ホール
時間: 10:30〜12:00
料金: 1000円


お申し込みはこちらから