宇宙の記憶を思い出す!? | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


いきなりですが、、、



わたし 昨日はっきりと宇宙の記憶を

思い出してしまいましたー!ドヒャー






地球が大好きで、大好きで

たまらなくって。

地球に遊びにきたー!

という感覚は今までもありましたが、




争い合い、いがみ合い、

自分の正しさを押し付けあって

違いを認めず、闘い、傷つけ合う

ちょっと危なかしい星、''地球''を

救うため、助けるため。




互いを敬いあい

支え合い、助け合い、

違いを認め、受け入れ

愛し合う 愛と平和に満ちる星へと

サポートするために

生まれてきたということ

はっきりと思い出しました💡





わたしは

ただ、ただ 

みんなのことが大好きで

みんなとお友達になりたくて

みんなと笑い合いたくて

みんなと幸せになりたくて



みんなに

「大好きだよ!」

「あなたは素晴らしいよ!」

そうやって

愛を伝えたくて、あらわしたくて

やってきたんだということを💫




思い出したら

涙がばぁぁーと滝のように

流れて、魂が熱くなってきました。






そして、

地球が完全に愛の星になったときに

宇宙の人たちが

私たちの前に姿をあらわして


地球が宇宙連合に加盟し

完全に「愛と平和の星」として

宇宙の発展に貢献していくという🌎



そしてわたしは

宇宙連合の一員だということも思い出し

宇宙船の先頭の司令室に
(わたしが乗っていたのは平らで平べったいもの)

いたことも思い出しました。



そして思い出した瞬間に、

宇宙船の存在を感じ

めちゃくちゃ応援されて、

サポートされていて、愛されていて

私の地球での活動にエールを送り続けて

いるのを感じ、また涙〜(;o;)



いままで気づかなくて

ごめんよーって!



めっちゃ笑顔で手をふってくれている

感覚がありました(笑)





「氏名」の中に

「使命」が隠されていることが

多いのですが、


わたしの名前は

「あみ」


フランス語で

「友達」という意味があります。


アフリカに行ったときにも

「アミ」という名前の人がたくさんいて

みんなにはやく名前を覚えてもらえ、

友達のように「アミー!」って

みんな呼んでくれてました。




その名の通り

わたしは世界中の人と

お友達になりたくて、



言葉や文化や宗教や肌の色が

互っても

みんな根っこは同じであり

手と手を取り合い、つなぎ合い

繋がっていくということをしたくて、



この名前を選んで

生まれてきたんだと思います




わたしの大好きな本、

「アミ 小さな宇宙人」

に出てくるアミは本当自分ってかんじ(笑)




なんか、

宇宙の記憶、

魂の記憶、

本当の自分の正体、姿を

はっきり思い出してしまったら



天と地がひっくり返って

あれ?今まで(ついさっきまで)

抱えていた悩みや問題が



どうでもよくなって

今までわたし、何してたんだろ?

ってかんじで笑いが止まらなくなりました。





人にどう思われるかとか、

いい人に思われないとか、

嫌われるのが怖いとか、

言いたいこと言えないとか、

自分に自信がないとか、

遠慮しちゃうとか、





ほんっと どうでもよくなって(笑)




自分に核心を持つって

こういうことなんだな!



本当の意味での

自信(自分を信じる)って

こういう感覚か!



というのを体感してしまい

周波数がカチッと切り替わり

今 まで見ていた世界が

全く別ものというか、



まるで夢から醒めたような

かんじに💫💫





昨日の今日で

まだその感覚に慣れていませんが、


「宇宙連合」と想うたびに

宇宙の仲間たちが応援してくれてるのを

感じるので  このかんじをしっかり

定めようと思います💡






今まで地球の常識に

どっぷりと浸かって

魂の記憶もすっかり忘れて

人間をやってましたが、



これからは

「宇宙の子 アミちゃん」

として?!




地球の平和のために

自分を活かしていこうと思います♡






今までやってきたことも

無意識に自分の魂の願いを叶えようと

ずっとやってきていて、




「地球を平和」にするためには



まずは一人ひとりの

心を平和で満たすこと💓



その手段として

ヨガをやっていますが
(ヨガの最終目標は心の平安)




わたしが子育て中のお母さんたちや

子どもたちを多く対象としてるのは、




やっぱり

家庭の平和は

「お母さん」にかかっているから。



幸せなお母さんと

平和な家庭で

育った子どもたちが

社会に出て行くと



今度は

社会全体が平和になっていく🌸




そうやって

平和の輪をこれからも

拡げていけたらと思っています🌷







これからさらに

宇宙の記憶が蘇るかも!?


また思い出したら書きまーす٩(^‿^)۶