無意識に行われてることに意識してみる! | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡



今日の子連れヨガブルー音符



日差しが強い中
お越しいただき
ありがとうございます♡




今月のテーマは

熱をためこまない
巡るからだ作り






夏本番を迎える前に
全身を動かし 汗をかくことで
閉じていた汗腺を開いていきます!



熱を放出しやすく
体温調節のできる
快適なからだ作り。



大切ですねぇぇ〜




出産予定日間近の方もご参加くださいました♡



しっかり
動いた後は


じっくり
伸ばしながら


自分を感じていきます






呼吸が
1日に約2万回


心臓が
1日に約9万回



私たちが無意識の中でも
一度も休むことなく
動き続けてくれてます。



ほんと
私たちの身体って健気ですし、


生きているというより
生かされてますよね





無意識に
行われていることを
意識してみる



これってすごく大事で。



そうすると
思いもよらぬことに
気づいたり


感謝の想いが
込み上げてきたり。










当たり前のことほど
有り難いことは
ありません。



自分のからだだけではなく、



当たり前のように
いつもそばにいてくれる人や
助けてくれたり 支えてくれる人に



いつも感謝を
忘れずにいたいものです♡


8か月になり行動範囲がどんどん広がるMちゃん♩



子どものことで
悩んだりできるのも


子どもがいてくれるから。
ですね〜



子どもに限らず、
悩めるって


じつは
とても幸せなことかも
しれませんね( ◠‿◠ )







子どもがいる幸せを

子育てができる幸せを

身体が動く幸せを

ヨガができる幸せを

人と出逢える幸せを

人と繋がれる幸せを

etc...




日常に埋もれて

気づいていなかった

たくさんの幸せに気づいて

いけたらと♡




終わってからもしばらく夢の中だった5か月のRくん♩


今日ご参加いただいた
クラフトバンド作家のshokoさん


7月26〜28日
泉パークタウンタピオにて


にじいろマルシェ
summer
が開催されるとのことで🌈
ご案内いただきました!


お子さんたちと
一緒にぜひお出かけするのも
いいですね(*≧∀≦*)





昨日の夕陽が
とても綺麗でした(^^)


おしまい。





子連れ骨格調整ヨーガ
サヴァーレ
*7月の予定*
7月  10日(水)  将監西コミセン 和室
7月  17日(水) 泉松陵コミセン (10:00〜11:30)
7月  24日(水) 将監西コミセン 小ホール

時間: 10:30〜12:00
料金:1回1000円(体験500円)
お申し込み:                  http://a3yoga.jimdo.com






マタニティヨガ
*日程:7月9日(火)  
*時間:10:30〜12:00
*場所:将監西コミセン 和室
*参加費:1000円  

マタニティヨガも
お子様連れ大歓迎ですラブラブ
マタニティじゃなくてもok!


マタニティヨガについて
詳しくはこちらをご覧ください♡





    バランスボール&ヨガ
hidamari salonの都先生 コラボレッスン〜

日程:7月23日(火)  
*時間:10:30〜12:00
*場所:将監西コミセン 和室 

*参加費:1500円